KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

空が好き!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
快晴の日が続いている富良野地方です!
お昼過ぎ、一番暑い頃かも・・・クロをトイレのため連れ出しました。暑いので夕方遊んであげよう~とすぐに戻るつもりでした。
クロはトイレの後、ロングリードとボールのあるコテージへと私を引っ張るではありませんか!
遊びたいの??
クロエ暑い中、ボールを追いかけるクロエ。
クロエでもさすがに暑すぎる・・・で1回ごとに日陰の草むらへと逃げ込むクロエでした(笑)
そこまでして遊ばなくても・・・と思いながらボールを取り返し、投げる私でした。
空夏の空を見ると、初めて北海道に降り立ち、空の広さに感動したことを思い出します。
もう30年以上も前のことだけど。
バイクにキャンプ道具を満載にして北海道へ。なぜかライダーは北海道を目指す・・・。
広い空を見て感動して写真を撮りまくった記憶があります。その時からずっーと今も北海道の空が大好きです。
散歩の時、車で走ってる時など、いつも空を眺めてます。
そして3年前、イタリアのトスカーナ地方を旅した時、オルチャ渓谷でもっともっと広い空を見ました。丘の景色が美瑛、富良野の景観と共通するものが・・でしたが、全くスケールが違いました!世界にはいろんな空が広がってるんだろうな~。
今日の風景明日はティールームオープンです!
イートンメスを始める予定です。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ヴェッキオ宮
今日もパスタを・・・&母の旅日記2018⑨

こんばんは(^^) 今朝も太陽の光がまぶしく、うれしい朝でした!明日は雪の予報と …

今朝の風景
また雪の朝で。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩、静かに雪は降っていたのですね・・・。 …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 今日の夕方、雨が上がって虹が出ました。十勝岳山脈の方を見たら …

今朝の風景
たいせつなこと。&母の旅日記2018㊷

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝はまた冷え込んだんですよ~。寒かった・・ …

クロエ
看板犬、クロエ!

こんばんは(^^) 10月の3連休最終日、体育の日。この辺りは大荒れのお天気でし …

KIZUNAガーデン
腰痛その後・・。

こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …

今朝の風景
英国風、再び。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前の風景です。 今朝は小夏ご夫妻チェックアウトの …

今朝の風景
雪もだいぶ融けました・・・。

こんばんは(^^) 今の我が家の敷地内、こんな状況です!春先のようです。 雪がだ …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …