KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりにスコーン!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。
今朝の風景でも日中は今日も気温が上がり暑かった~!
今朝は久しぶりにスコーンを焼きました。
スコーン昨日、お菓子を焼き、今朝スコーンを焼いて完成!
ケーキ箱に詰め午前中に発送しました。
お菓子の発送、ティーランチ。ぼちぼちと始めようと思っています。
予約制なのでいつから・・・というのは無いのですが、気持ちは始めています(笑)
今回は4名までということにしました。1日1組限定。4人まで。またよろしくお願いします(*^-^*)
クロエそして今日のクロエですが、Hazimeさん、Mikiさんがクロに会いに来てくれ、たくさん遊んでもらい、大満足のクロでした!ありがとうございました。
クロエ二人が帰った後は、ちょっとだけ外を歩いて、あとはすぐに寝ました・・・。今、また元気になってますが・・・。
クロは元気でも他のみんなはもう寝る時間。(早いですね(笑))
夫はビールを飲みながら、クロに文句を言ってました・・。意味ないなぁと思う私。吠えたり、かじったりするクロに感情的に怒ってどうする??
あなたの方が吠えてるよ!
子育てで思っていることです。犬育ても変わらないように思います。カンタンにはいかないしつけですね・・・。私は完璧になめられてる・・・!!(>_<)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, , 観光, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
久しぶりに美しい朝でした。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに美しい風景が広がった朝でした。 朝はこんなだ …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

今朝の風景
今朝も冷え込んで!

こんばんは(^^) 今朝は-20℃!冷凍庫の中にいる気分。 こんな日は間違いなく …

今日の風景
また冬のように・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるで冬!朝から雪と風。寒い(T_T) 8時 …

今朝の風景
白黒+ブルーの世界!

こんばんは(^^) 今朝も積もってました! 白黒とちょっとブルーの世界! うちか …

ブルーベリーマフィン
マフィンからエルダーフラワーのケーキ!

こんばんは(^^) 今日は晴れたものの・・・寒かった~風が冷たかった! まずは今 …

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …

日の出
今週は明日納品です。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエ! すっかりスノーウェアの毎日となり …

今朝の様子
大雪!母の旅日記イギリス♡⑦

こんばんは(#^^#) 朝起きると・・・やっぱり大雪でした・・・。こんなに降っち …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …