KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

欲張りクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
暑い・・・暑い北海道です・・・。明日はもっと暑くなるとか。
扇風機はクロエのために動いていて(笑)クーラーも無ければ、虫が寄ってくるので窓も開けられない部屋で汗だくの私です・・・。
う~辛い。もう、窓開けちゃおうか・・・。でも明かりに虫がわんさかと寄ってくるので無理なんですよね(>_<)
・・・・・・・・
てなことで、2,3分、隣の部屋で涼んできました。隣はクロのために電気を消して窓を開けてあるうえ、扇風機!クロは気持ちよさそうに寝ていました。何だこれ??
クロエ今朝のクロエです。暑くてたまらないクロ!ボール遊びをしていたのですが、日陰にばかり行ってました・・・。
クロエ8時ぐらいだと思うのですが、もうかなり暑かった・・・。5時ぐらいならまだ涼しいのですが・・・クロは大丈夫でも私はとても出れない!
続いて夜のクロ。
クロエお客様の食事中、部屋で遊ぶクロエ。だいたいどちらか一人がクロ係になり、遊ぶことになります。だいたいは私なんですが。
クロにごはんを食べさせてからだいたい1時間ぐらい遊んでいます。
初めはボールだけで遊んでいたのですが・・・あまりに独り占めしようとするので、プラも登場させたんです・・・。やはり・・・どちらも欲しいクロ。
クロエ無理だっつーの!!で私はかなりクロをいじめることができた(笑)
この写真!プラも私のものと言わんばかりの前足!あまりの可笑しさにプラを取るのをやめて、写真を撮りました。(笑)
いや~遊んだ、遊んだ!
そして暑い・・・。またクロのところへ涼みに行こうっと!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

落ち葉
今回のご無沙汰は・・・( ;∀;)

こんばんは(^^) ご無沙汰しました!! 今回のご無沙汰は旅行していたわけでも、 …

シマエナガ
来客の多い日。

こんばんは(^^) 今日はキッチンカ―での販売日でした。 またいろんな出会いがあ …

クロエ
準備やら・・・の日々。

こんばんは(^^) 今日は雨でした。雪~雨へ。季節は動いてますね。 まだまだ雪は …

今日の風景
冬至&イギリス旅日記㊴

こんばんは(*^^*) ついに冬至まできましたね~(^^)嬉しいですね!この早く …

融雪剤
春を感じて!

こんばんは(^^) なんとも春。早春を思わせる朝の風景でした。 この霞がかったぼ …

今朝の風景
-20℃!&紙ヒコーキ大会

こんばんは(*^^*) 今朝は-20℃まで下がりました!寒い・・・と言うより凍れ …

クロエ
今朝は天然ミストに包まれて!

こんばんは(^^) 今朝の素敵な風景でした~。やっぱり秋は最高~。 たまらない! …

今朝の風景
KIZUNA癒され隊

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーは・・・ 雪だるま&うまい棒! …

リース
玄関にちょっとした彩り(*^-^*)ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんとも冬の景色ですね・・・。 コテージのあ …

今朝の様子
プチ紳士、淑女!

こんばんは(^^) 今朝のほんの僅かな時間の風景です。この赤い色もあっという間に …