KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末の予定。

   

クロエこんばんは(^^)
今朝も濃い霧に包まれました。
でも私は霧なのか何なのか?気に留める余裕も無く、スコーンを焼いてました。
そしてスコーンが冷めるのを待って袋詰め。お菓子のセットの用意が終わると、町のボランティアへ。
午後、帰ってきてからまた明日のイベントのためのお菓子を焼きました。
そのお菓子の袋詰めもようやく先程終わりました!
焼き菓子今週は今日、東川の道の駅に焼き菓子納品。明日は中富良野町のイベントで焼き菓子販売。明後日日曜日は富良野市のスポーツセンターで行われるイベントにキッチンカ―出店。そのためのお菓子を焼くのに忙しくしています。
中富良野町のイベントは「秋の音楽祭」で16時から改善センターで行われます。
日曜日のイベントは富良野市のスポーツセンターにての「スポーツ縁日」です。
夕景今日の夕景です。
ひざの痛み、不調のあれこれ解消のため、できる限り歩くことにしました。今日もお菓子を1つ焼いて、歩いて。また焼く・・・の夕方でした。
昨日から筋トレ(というほどのことでもないですが)も始めました。筋トレやっている人には笑われそうなくらい簡単なものですが、やらないよりはまし!と思い、やってます。とにかく今の目標は筋力をつける!なんです。東京でも膝や腰が痛くて・・・まだまだ歩けるけど、この先も旅ができるよう、筋力つけなきゃ!とつくづく思いました。それにしても東京ではよく歩きました。なーんとなくひざの痛みも軽くなっている気がしています。動くの大切ですね。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
明日は久しぶりのキッチンカー!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もっていて、どんより暗い感じでしたが、良いお …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …

クロッカス
無事終了(*^^*)

こんばんは(^^) マラソン大会も無事終わり、なかふに戻ってきました。 朝3時過 …

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …

バラ
Kizunaのバラ

こんばんは(^^) 昨日は・・昨日もブログを投稿してからか・・文章だけ書き終わっ …

カフェカーテン
20年ぶりに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、明日はキッチンカ―、ベリクロ号の出番 …

ハモニカ横丁
東京で子育て考える・・。

おはようございます。 写真は昨日の新橋駅前、お昼ちょっと前。そう新元号が発表され …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! お天気悪くなるのかな・・?と思いきや・・ …

今朝の風景
ごぼう虫・・?母の旅日記イギリス♡⑮

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。すごい雲でした!雲が山の形のままに・・・ …