KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おー!サンピラー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~!
1日を通してすばらしい景色だったんだけど、朝は格別でした。
朝の雲写真を撮るため外に出たり、中に入ったりと忙しかったです(笑)
クロエ外にいたクロエもついでにパチリ。
さらにボールも何度も蹴らされた(笑)
この後朝ご飯の支度をしたり、食べ始めたりしていたら・・・
サンピラーおっ!サンピラーじゃない?きれい~!なんて話していたら・・・
サンピラー光の塊のようになってる!!もうみんなでカメラ、スマホを持って外へ!中で窓から撮ってる場合じゃない!!
こんなサンピラー初めて見ました。ここに住んで20年。何度もサンピラーを見ていますが、こんな光の塊のようなのは初めててびっくり!
サンピラーなにかとても不思議なものを見ているような気分でした。誰かが舞い降りてきたような・・・?
やっぱり自然はすごいわ~!
夕方の風景夕方も素敵な風景でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

クロエ
今朝のクロエ!

こんばんは(^^) 今朝はよい風景でしたよ~(^^) ちょっとの時間で変わってい …

クロエ
新しい動画アップされました~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後の空。 昨日から母 …

カラマツ
私にも届いた(*^-^*)

こんばんは(^^) 降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところ …

今朝の風景
お客様と(*^-^*)

こんばんは(^^) いつもの夫のインスタライブ中継の様子を窓からこっそり(*^- …

夕方の風景
今日の風景、朝から夕方。

こんばんは(^^) 昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。 朝も冷え …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は29℃ぐらいまで気温が上がったと …

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

夕方の虹
小豆の収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝は霧で真っ白でしたが、そんな時から前の畑からは機械の音が …

今朝の風景
GW堪能?

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景! 素敵な空でした! NODOのGWもひ …