KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

色づき始めた木々

   

今日の風景こんばんは(^^)
昨晩は・・・と言うか、朝方なのか深夜なのか・・・ですが、ものすごい雷で何度か目が覚めました。
えっ?なんだ?このすごい雷は・・・でした。この近くを通っているのかどうかよくわからないいまま、また寝たのですが、どうやら旭川の方がすごかったようでした。それにしても怖い・・・。
紅葉色づいてきた我が家の木々。
ラジオからは旭岳、黒岳に雪が降った・・・との情報が流れてきました。なんでも11月半ばぐらいの寒気が上空にあったとか。
でも目視できなかったので、記録としてはまだなんだそうです。
今日はダウンのベストを着るくらいでした。家の中でもフリースのベストを着ていました。長袖だけではもう寒かったです・・・。
クロエちょっと用事があり、久しぶりに富良野市へ行って来たのですが、お店などが変わっていて、びっくり。私はいつから行ってなかったんだろう~。本当にあまり出かけない私ですね・・・。決して家の中が好きと言うわけではないのですが、出る機会無いのですね・・・。買い物なんかも好きではないし。
家が仕事場ですからね。
ブドウ畑途中寄ったブドウ畑。
ブドウ畑カンパーナ六花亭のところです。
きれいに整備されてるなぁ・・・でした。
ブドウかごもたくさん置かれていて・・・収穫作業している時期なんですね。ブドウの匂いがしましたよ。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
宿冥利(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は暑くなりました~。昨日は寒かったのにね …

アフタヌーンティー
ぼちぼちと。

こんばんは(^^) 今日は朝から予報通りの雨でした。 お客様を見送った後の(ただ …

消しゴムはんこ
消しゴムはんこ~ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も曇り空でした。 昨日のことなのですが、観たいなぁと思っ …

クロエ
全く・・・。クロエ!

こんばんは(^^) 今日のクロエの憎々しいエピソードです! 昼過ぎ、1歳になった …

今朝の風景
木を移す・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も素敵な風景でした。DVD三昧の夜を過ごした週末で、今朝 …

スイセン
英国旅日記2024⑱ ニューラナーク編

こんばんは(^^) 我が家のスイセンもようやく咲きました!! 庭の花が飾れる~。 …

日の出
早寝の我が家!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! 夜明け前の静けさ、色合い、やっぱり …

カラマツの紅葉
今日もカラマツの紅葉を。

こんばんは 朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。 …

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …

屋根の雪下ろし
屋根にもたっぷり・・・。

こんばんは(^^) 夫が大阪に行っている間にかなりの雪が降った中富良野町。敷地内 …