KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

続くティーランチ!ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。正面の景色は寒色の雰囲気!寒そうですね・・。
大雪山の方は朝焼けでした。
今朝の風景そして今日もティーランチをありがとうございました!
ティーランチ昨年、初めて来ていただき・・・そして今年も!嬉しいですね~。ありがとうございました!!
そしてそしてお菓子の発送第1弾!
お菓子の発送NEWのラベンダーケーキも入ってます(^^)
お菓子の発送そして明日は第2弾のお菓子を焼く日です!
そんなこんなで毎日このブログの他にFB,インスタグラムも投稿しているのですが、我が家のインスタ部、NODOが今日はインスタ投稿してくれました(^^)
助かる~。時々、娘の投稿と称して私のスマホでやってるNODO。情報を見つけるのもうまいし、いろいろフォローしているのはほとんどNODOの仕業(笑)。私の知らない世界がいっぱい出てくる・・・(笑)今日の投稿はもちろん私が言ったことを入力してくれてたのですが(早いのでそれでも助かる!)本当にKIZUNAインスタ部になって投稿できるんだったらどんなにいいだろう~(笑)
なんだか忙しい毎日で、明日はなかふ小に読み聞かせに行くことをすっかり忘れていたんです。もっと前、時間のある時に本だけは探しておいたのですが・・・またそれから時間が経ってすっかり忘れてた!あー!!という私にお手伝いしてくれたNODOでした。彼女も受験生で忙しそうだけど。ありがとう。
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
強風で・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強かった~! 我が家の木もぐわんぐわん揺れてました …

マドンナスイカ
マドンナ!

こんばんは(*^^*) 先日までの暑かった日々は何だったの?と思うくらい昨日に続 …

今朝の風景
無事に今日も終了(^^)

こんばんは(^^) 早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

今朝の空
クロエのおやつを作ってみました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。早朝は霧でした。 霧が明けたらこんな空が広がっ …

今朝の風景
朝時間!

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!! 今日は絶対に涼しいうちにお菓子を焼こう …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。素敵な空でした! 今日はここ西中地区の冬の集 …

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

今日の風景
あけましておめどうございます(^_^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

我が家の紅葉
落ち葉のじゅうたん!

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~。 我が家の紅葉。まるで赤いじゅうたん! …