KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

窓拭き、そして準備開始!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。朝~午前中はいいお天気で、これはよかったか~!だったのですが、
お昼ごろからは雨が降ったり、雷が鳴ったり。そしてまた寒くなりました。
午前は良いお天気だったので、今日は窓ふきしなきゃ!!でした。黄砂で窓が汚れてましたからね~!
窓とりあえず食堂の窓はきれいになりました(^^)
本当はコテージの窓ふきもする予定だったのですが、午後からは雨となったのでやめました。寒かったしね。
やっぱり午前中にやっておけばよかったなぁと思いました。
日曜日は東川町道の駅のイベントに参加予定で、そのお菓子を焼けなければ・・・で食堂の窓ふきが終わって、お菓子作りをして、コテージの窓へ・・・でした。お菓子作りは雨でもよかったのにね。
スコーン明日も丘のテラスさんのイベント「春のうさと展」にキッチンカ―出店です。
明日は土曜日だし、今日よりお客様が来てくれると嬉しな(*’▽’)
それではまた~。
クロエおっと!今朝のクロエ!忘れるところだった・・・・。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 旅 フィンランド

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
大荒れ予報の日で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエです。 今日は予報通りに風は強かった …

エゾゼミ
エゾゼミ、玄関に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。雲の隙間から柔らかな光線。今日も暑かった!でも昨 …

今朝の風景
久しぶりの雨。

こんばんは(^^) 今朝は曇り空。もやっとしていて、昨日までの朝の爽やかさはなく …

ラベンダー
色づいて来たラベンダー!

どんより曇り空っだた今朝。アルケミラモリスの雨粒・・・やっぱり好きです! さて今 …

今日の夕景
されどパン!

こんばんは(*^^*) 今朝はすごい風でした!いろいろと心配しましたが、汽車も止 …

ルピナス
うれしいサプライズが!!

こんばんは(^^) 今日は嬉しいサプライズが!! 13年ぶりにいらしてくれたお客 …

今朝の風景
クロエ、大丈夫でした(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 さてさて、今日はクロエのことからです。 昨晩 …

夕景
看板取り付けました!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~ …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …