KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒かった!そして明日のお知らせ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、雪がちらほら・・・。写真でわかるかな?
4月半ば、まだまだ寒い北海道です!
夕景夕方はすっきりと晴れたのですが、寒いこと!
夕日林の向こうに沈む夕日。冷たい空気・・・。
北海道の夕暮れはホント、寒いです。
さてさて明日のお知らせです。
明日、明後日は深山峠にある丘のテラスさんのイベント、春のうさと展にキッチンカ―出店です。
和紅茶砂川のハミーズさんのオーガニック和紅茶。
紅茶イギリス、ブリューティーのEnglishBreakfast。
この2種類の紅茶も用意します!
イギリス、ドイツの焼き菓子と紅茶をぜひどうぞ(^^)
コーヒースタンドは多いけど、紅茶はあまり見かけないし・・・。
ハミーズさんとブリューティーの紅茶はぜひ飲んで欲しくて(^^)
オレンジとクランベリーのアップサイドダウンケーキお菓子はレギュラーメンバー焼き菓子の他、清見オレンジとクランベリーのアップサイドダウンケーキ、
コーヒーとクルミのケーキコーヒーとクルミのケーキを用意しました。
明日の朝、スコーンも焼きます。
どうぞよろしくお願いします!
クロエ今朝の眩しすぎたクロエ(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は29℃ぐらいまで気温が上がったと …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して綺麗な風景が見れました。 窓からの風景。雪 …

日の出
今朝はまた冷え込んで。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃まで下がり、美しい風景が広がりました。 霜も降り …

今日の風景
土曜日、昨日、そして今日・・。

こんばんは(*^^*) 腰痛で倒れてました・・(T_T) 今朝、NODOが撮って …

今朝の風景
余ったパンで(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も皆さんに助けられた1日。朝はゆみちゃんが来てくれ、夕方 …

ラベンダー
シャスターデイジー。そしてラベンダー

こんばんは(#^^#) 今日は早朝からきれいな風景が広がりました!ここ最近の早朝 …

今朝の風景
今日はお菓子を試作したり・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 今朝の風景、今日はコテージまでの小道の様子。シャスターデイジ …

今朝の風景
お菓子の試作&イギリス旅日記⑦

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・・半分赤い面白い空! そして下の方のまでだ …