KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おめでとう♡

   

今日の風景こんばんは!
今日は寒かったです!昨日より10℃ぐらい低い気温だったようです。
今日は久しぶりに早起きしたので、もう眠い・・・(笑)
ハルの卒業式を見るため、早起きしてお菓子作りの準備をしました。
明日のキッチンカー、明後日のイベントのためのお菓子を焼かなければ・・・だったのですが、悲しいことにコテージはWi-Fiも無く(届かず)
とりあえず始まるまでに2つのお菓子を焼いておこう!と必死でした。
卒業式夫とNODOと3人でパソコンを凝視!(笑)
行けなかったけど、こうしてオンラインで見れてよかったです!コロナによって確かに時代は変わりましたね!
卒業式
授賞式こんな小さな町から帰国子女に囲まれるようなところへと旅立ったハル!
コツコツと勉強、研究をしてきて、それが最後に大学に認められ、親としても本当にうれしかったです!
文学では食えない・・・確かにそう思う。それももちろん承知の上で自分の好きな道をコツコツと研究し続けていたハル。それで賞を取ろうが取れまいが、関係なく誇りに思うけど、今日のハルの顔は嬉しそうで少し誇らしげで・・・3人でいい顔してるね~と見入ってました(笑)
おめでとう!心からすごいと感心しています。
我が家の子供たちは2人とも親というより、たくさんの素晴らしい周りの人の助けでここまで来れたと思ってます。
私たちの仕事柄、友人のような素敵な大人たちがたくさん周りにいてくれ、本当に時には友人、時には先輩、時には母だったり、父だったり・・・。そんな大人たちに囲まれ、子供たちは幸せだなぁとつくづく感じます。みなさん、本当にありがとう♡そしてこれからもよろしくお願いします。
終わりは始まり。またこれから新しい生活が始まる二人です!私たちもまだまだ頑張らなきゃ!です。
今朝のクロエ卒業式、授賞式を見終わり、夫とNODOは旭川、東川へと出かけて行き、私はまたお菓子を焼き始めました。
焼き菓子今日は東川町道の駅、道草館さんに焼き菓子を納品しました!
よろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 子育て, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    ハル、卒業おめでとう!
    そして受賞おめでとう! すごいねぇ。
    これからも応援してるよ。
    自分の道は自分で切り開かないとならないけど、応援者はいっぱいいる、
    いつでも使ってね。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとう~♡
      家族みんな、それぞれがお世話になってます!(*’▽’)
      いつもありがとう♡
      はい!また個々に、それぞれが連絡を取ることと思います。(^^)
      これからもよろしくお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
おやじマルシェ

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町でラベンダー祭りがあり、夜は花火大会でした。 …

ベリー
ベリーのこと&イクメン?

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。気温は昨日より10℃も下がったそうで、ち …

窓から
窓からルピナス。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 ルピナスがいい感じですね~。 …

クロエ
善意の輪!

こんばんは(^^) 雪、曇り時おり太陽の光。という今日、本当はNODOとまたスノ …

増毛の海岸
休日

こんばんは(^^) 今年、どうしても行ってみたいところがありました。 それでかね …

落ち葉
再び、秋の風景!

こんばんは(^^) 今朝もこんな空でした。 またまた我が家の秋です。 センターハ …

クロエ
凍りました・・・。

こんばんは(^^) 今朝の気温、-27℃!今季最低気温かな・・・でした。昨晩から …

散歩からの風景
朝の散歩!

こんばんは(^^) 今朝は用事で早くから出かけて行った夫の変わりにクロエと朝の散 …

東京お台場
東京より

こんばんは(#^^#) 東京はいいお天気で、桜もきれい! 今日はお台場からの風景 …

今朝の様子
少しホッ(*´∀`)

こんばんは(*^^*) 今日はまた冷え込みました。風が冷たかった! 今朝の様子で …