KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家で見つけた春!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も肌寒い1日でした。
明日もお天気があまりよくないみたいです。明日はみんなで江別へ行くのにね・・・。イベントは蔦屋書店さんで外ではないのでいのですが、クロエがね・・・。暖かったら外で遊べたのになぁ・・・。さて、クロエはどうなることやら!
クロエ昨日はNODOのお友達が泊りに来てくれていて、クロエは大喜びでした!たくさん遊んでもらい、かわいがってもらいました。ありがとう~♡
NODOのお友達・・・というか子供たちのお友達は私も大歓迎!ちょこっとお話に混ぜてもらえるし(勝手に混ざる・・・(笑))いろいろと楽しい~。
NODOが家を出るということは、こういうことも無くなるのね!寂しい・・・。
ふきのとう

我が家で見つけた春。ふきのとう。
まだまだ雪に囲まれている我が家ですが、日当たりの良いところでは雪がとけ、ふきのとうが出ていました。
そしてネコヤナギ。
ネコヤナギ野鳥のさえずりも盛んです!
我が家の春の訪れです。
コーヒーとクルミのケーキ明日は江別市の蔦屋書店さんで焼き菓子販売です。
初めて行く蔦屋書店さん!楽しみ!
お菓子もたくさん売れますように(^^)
明日に備えて早く寝なきゃ~!明日は7時前でここを出るのだそうです。
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

月夜
きれいな満月です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のカーテン! そして只今、まんまるお月様を見な …

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。秋の空って本当になんて素敵! そして月明 …

夕景
あまりに美しく・・。

こんばんは(#^^#) 今朝5時半ごろ、外に出てみたら・・・予想以上に暖かく、も …

今朝の様子
落ち葉&今日もNODOさん

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。自然のスポットライト!あの光の当たってい …

夕方の風景
ガムテープ、必需品!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はちょっと用事があり1日出かけていたの …

ベリクロクッキー
久しぶりに焼きました!

こんばんは(^^) 今日は気温が下がり肌寒かった~。13℃~15℃ぐらい。昨日ま …

今朝の様子
今年も夏至まで来ました。

こんばんは(*^^*) 今朝は光と影の美しい風景でした! この美しい景色の中、ウ …

今朝の様子
冷え込みました!&HPお知らせ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は久しぶりに冷え込みました!-23℃ぐらいだよ・・と …

アフタヌーンティーのランチ
古新聞好き(?)

今日も降りましたね~。 今朝もタイヤショベル、大活躍でした! クロエとボールで遊 …