KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家で見つけた春!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も肌寒い1日でした。
明日もお天気があまりよくないみたいです。明日はみんなで江別へ行くのにね・・・。イベントは蔦屋書店さんで外ではないのでいのですが、クロエがね・・・。暖かったら外で遊べたのになぁ・・・。さて、クロエはどうなることやら!
クロエ昨日はNODOのお友達が泊りに来てくれていて、クロエは大喜びでした!たくさん遊んでもらい、かわいがってもらいました。ありがとう~♡
NODOのお友達・・・というか子供たちのお友達は私も大歓迎!ちょこっとお話に混ぜてもらえるし(勝手に混ざる・・・(笑))いろいろと楽しい~。
NODOが家を出るということは、こういうことも無くなるのね!寂しい・・・。
ふきのとう

我が家で見つけた春。ふきのとう。
まだまだ雪に囲まれている我が家ですが、日当たりの良いところでは雪がとけ、ふきのとうが出ていました。
そしてネコヤナギ。
ネコヤナギ野鳥のさえずりも盛んです!
我が家の春の訪れです。
コーヒーとクルミのケーキ明日は江別市の蔦屋書店さんで焼き菓子販売です。
初めて行く蔦屋書店さん!楽しみ!
お菓子もたくさん売れますように(^^)
明日に備えて早く寝なきゃ~!明日は7時前でここを出るのだそうです。
それではまた~。

 

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の雲
この頃のこと

こんばんは(^^♪ 先程いつもより帰りの早い娘を駅まで迎えに行って来ました。外に …

屋根の雪下ろし
今日のアドベントカレンダー&屋根の雪下ろし

こんばんは(*^^*) 今朝、いつもパソコンに向かっている夫が、今日はこうしてい …

ブーケ
素敵なブーケ、いただきました!

こんばんは(^^) 台風の影響か・・・?蒸し暑く感じる日でした。 午後からは一時 …

牧草ロール
ラベンダー、そして牧草ロール・・。

こんばんは(^^) ラベンダー見ごろを迎えています。 いつもなら人でごった返して …

夕方の風景
パステルカラーの空と痛みと・・・。

こんばんは(^^) 今日も歯のお話から・・・。というのも今、なんとなく痛く、痛め …

今朝の風景
カボチャ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は濃い霧のため辺りは真っ白でした。そして …

西3線から
ひな祭りですが・・・。

こんばんは(#^^#) 西3線からの風景です。 全くもって、西3線を歩いているか …

今朝の風景
今朝も素敵な風景が!

こんばんは(^^) なんと素晴らしい!!今朝の風景でした。 でも今はかなりの雨が …

思慮深くなる秋・・。

こんばんは(*^^*) 秋も深まる富良野の風景・・。 今のKIZUNA。茶色、黄 …

我が家の紅葉
人気の兆し・・・?

こんばんは(^^) 今朝も光と影の秋の空! 今日もコツコツとイベント準備。クロエ …