KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

江別、行ってきました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は寒かったですね~!風も冷たかった~!
行ってきました!初めての江別の蔦屋書店!
お菓子はあまり売れなかったけど楽しかった~!
あまり売れなかったことは確かのですが、完売しました(*^^*)
その内訳
①神対応のKさまいらしてくれて残りを買ってくれた~!!いつもありがとう♡
ホント、周りの出店者のみなさん、イベント企画のスタッフの方も皆一同に感激の驚き!
なんと!!と、皆さん喜んでくれてた(^^)
②今日、お隣だった出店者の方が自分のお店に余った分の一部を置いてくれるという!
こちらもなんとまぁ、良い方で・・・。
砂川市の雑貨のお店Hammy’sハミーズさんです。ブラウニー、バームクーヘン、ベイクウエルタルトをお店に置いてくれます。ありがとうございます!
いろいろな雑貨を扱う、「江別の蔦屋書店さんをぐっと小さくした感じのお店」とおっしゃってました。楽しそうなお店!(^^)
以上の素敵な方々のおかげで、お菓子も完売したし、早く帰ることもできました。(夜7時まででしたが5時半ごろに帰ることができました)
お菓子販売ほんと、感謝しかないです。
健康寿命ももうそんなに長くない?と思われる私ですが、この先、このやさしさ、ありがたさの輪をどこでつないでいけるのだろうか?そんなことを夕食時にみんなと話しました。NODOも真剣に話に参加してくれ、感じるものがあったようです。
そしてこのイベントを企画された東川町のココ企画さんもお世話になりました!
そしてそしてわざわざここまで足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)
クロエクロエもお疲れさまでした!当初はもっと良いいお天気になるはずで・・・公園でたくさん遊ぶ予定でしたが、寒すぎてそんなに遊べなかったね( ;∀;)おまけに雨まで降ってきて・・・。おとなしく車の中で留守番していたクロエでした。それでもクロエに会いたい~って来てくれた人もいたんだよ!ありがとう♡
いろいろと今日も感謝で終わった1日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 豊中S より:

    ハルさん&NODOさん、ご卒業&ご入学おめでとうございます。お二人のこれから、とても楽しみに応援してます
    そして、やっぱりkizunaさんの周りには暖かい春風が吹いてますね。優しい人の輪が広がっていて、人っていいなぁと優しい気持ちになりました。
    これからも今まで通り、頑張ってくださいね。

    • furano より:

      豊中Sさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!!
      そうなんです(*^-^*)もうホント、周りの方たちに助けてもらってばかりです。
      ありがたいです。
      こうしてブログを通してのたくさんのやさしい気持ち、言葉も受け取らせてもらっています♡いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
気になる虫の世界

こんばんは(^^♪ 不安定なお天気の続く北海道富良野地方です。それでも日中はいい …

夕景
今日の夕景、雨上がりの空。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。おっ!ちょっと明るい!今日は雨大丈夫なのかな …

カラマツ
私にも届いた(*^-^*)

こんばんは(^^) 降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところ …

今日の風景
二人の天使&ティーランチ&イギリス旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日の風景!朝から雪で・・こんなに降って・・・午後から太 …

夕焼け
素敵な夕焼け空で!

こんばんは(^^) 今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれい …

今日の風景
ハッピーバースデー、ベリー(^^)

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の風景です。綺麗な山並みです。そして今日は・ …

今朝の風景
今朝の風景&望岳台から

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした!5時頃でしょうか・ …

今日の風景
今日は雨!

こんばんは(#^^#) 今日は雨!気温は6℃まであがったそう・・・暖かかったです …

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …

今日の景色
久しぶりに・・イギリス旅日記㊵

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の景色です。朝から雪で・・また結構と積もり、夫 …