KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の素晴らしい夕景!

   

クロエこんばんは(^^)
今朝のクロエ!夫のライブ中継を見つめる??
クロエいろんな意味で超かわいいクロエです(笑)
夕方のこと。夕ご飯の支度を黙々としていました。
材料、まな板、包丁・・・ずっと下を向いていました。
そしてお米取りに行こう~とキッチンからでて食堂の窓を見た途端に思わず「わー」と叫びました。
その声に反応してワンワンとうるさく吠えるクロエ!(笑)
あまりにきれいな風景だったから。急いでカメラを取り、外に出ました。
今日の夕景写真に撮るとこんなですが、実際はもっと赤くて、ちょっとびっくりするくらいきれいでした。
夕景田んぼの水鏡には赤い山が映っていたのでしょうね・・・。ここからでも少しわかるぐらいでしたから・・・。
この後振り向いて西の空を見たら・・・・
夕焼け燃えてるような空でした。
夕焼けこんな景色になる夕暮れ時だったとは!!びっくりでした。
嬉しいびっくりもたくさんあるここの風景です。偶然出会える景色のすばらしさ!いいとこだわ~(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪下ろし
あー雪!

こんばんは(^^) 雪の降る日が続いています。 我が家のコテージの屋根の雪もどっ …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

今日の風景
ポリッジ&イギリス旅日記㊲

こんばんは(*^^*) まだ4時半を過ぎたばかりなのに外はすでに真っ暗!冬至間近 …

緑肥ひまわり
緑肥ひまわりの季節。

こんばんは(#^^#) 富良野管内、上富良野町、中富良野町ともに昨晩中にすべての …

夕景
晴れない日・・・。

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 前に予約をいただいて …

カードと本
届いた本&母の旅日記イギリス♡㉚

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 昨日ハルからカードと小さな本が届きまし …

今日の夕空
癒されるもの

こんばんは(^^♪ ようやく北海道も梅雨のような気候から抜け出しました!久しぶり …

アフタヌーンティー
雪の中、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。 後はよく降ること~でした …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

今朝の風景
押してまして・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前 …