KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

チューリップの季節(^^)

   

kizunaガーデンこんばんは(^^)
桜からチューリップへ。我が家のガーデンの今です。
そして今日も寒かった~。
今日の風景景色はきれいなんですけどね・・・。
夕方の散歩はまた毛糸の帽子を被り、かなり暖かめの格好で行ったら、日差しが暖かく感じられ、気持ちの良い散歩となりました!
夕方の景色夕方の風景です。
生活を彩ってくれるクロエ(^^)
クロエボールが取れないような場所に落ちてしまい、とりあえず覗くクロエ!
クロエ取れそうなのか・・・
クロエ最後は吠えて、助けを求める・・・でした。
クロエ朝、夕とわずかな時間でも遊んでいます。吠えたてられるとうるさいけど、クロエとの遊びで癒される!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

タルト
理想の人とは?

こんばんは(^^) 今日は気温が上がったようで、暖かく感じたし、湿った雪で、木の …

今朝の風景
凍れました~&母の旅日記イギリス♡51

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はしばれました~。 -28℃ぐらいま …

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日で、ストーブを点けずにはいられませんでした。 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^♪ 今朝の空です!久しぶりに明るい朝で、嬉しかったです。 思いの …

今日の雲
夏の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空は雲が多く、よって4時過ぎに目がさめることはなく …

今朝の風景
今朝は朝焼けで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、朝焼けです。4時半ごろですね。夫撮影です。私 …

牧草ロール
北海道~!

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日、月曜日もティールームオ …

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

今日の風景
クロのおばかさん(*´▽`*)

こんばんは(^^) 良いお天気でした~。 ということで、こんな日はクロエと外で遊 …