KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝活?(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は芦別岳方面がきれいでした!
西3線より西3線からの風景です。
子供たちの用事、送迎などが無くなってから、朝出かけるということが無くなりました。NODOが保育園に行ってた頃は、出たついでにあちこち(すぐ近くだけですが)まわって風景の写真を撮ったものでした。
もう駅に行くことも無いですし。
今朝は用事ついでに芦別岳の方が光ってきれいだったので、3線へ行ってみたのでした(^^)
そして今日はまたアフタヌーンティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
アフタヌーンティーランチずっとここへ来たいと思っていたと言ってもらい、嬉しかったです(^^)
母娘さんだったのですが、娘さんが我が家の娘と同い年で大学院生で、アメリカ留学してた・・・なんて話から娘との共通のことが多くて、楽しくなって(笑)
たくさんお話させてもらいました。クロエ店長も参加で、よい時間を過ごさせてもらいました。ありがとう♡
クロエ得意の眩しい顔!(笑)かわいい!
夕方は虹が出ました。
虹今日も寒かった~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
クロエに訪問者(^^)

こんばんは(^^) 今日は起きてます!(笑) 写真は夕方の風景です。風が強くなっ …

山の風景
-20℃の世界

こんばんは(^^♪ 今日は予想どうり冷え込みました!そしてこんな日は・・・朝から …

中富良野町の眺め
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 写真は中富良野町の北星山森林公園の林です。 昨日から高知の小 …

クロエ
寒気緩んで。

こんばんは(^^) 今朝の風景、屋根の雪。センターハウスの屋根は縦張りのため、雪 …

今日の景色
スノーエンジェル、雪ダルマ!&母の旅日記イギリス♡㊿

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! そして今朝はこんなの見つけました・・・ …

今朝の風景
美しい風景&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 昨晩、きれいな星空だったので期待してい …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

スコーン
うずまきスコーン!

こんばんは(^^) うずまきのスコーンが気に入ってます! 昨日試作して、今日のテ …

今日の夕景
夕方の雲模様。

こんばんは(*^^*) 夕方の風景です。日中はかなり暑く、夕方通り雨。その後の景 …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …