KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕景、美しく。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はまた寒いこと!ずっとストーブつけずにコテージでお菓子作りをしてたけど、寒かった!
夕方、センターハウスで、ついにストーブをつけました。
こんな寒い日はやっぱり景色は美しいのです!
夕方の風景夕方の風景です。
でもこの後、もっと素晴らし景色になったそうです。
私はコテージでひたすらお菓子を焼いていて、全然気づかなかった・・・。
センターハウスでの仕事は景色の様子がわかるんですが、コテージは全然なんです。
センターハウスとコテージを行ったり来たりしている時にたまたま出会う、美しい風景。思わずカメラを取りに走る・・・。
クロエGW明け、友人に頼まれていたお菓子や富良野風景画館さんからの追加注文や明日の準備や・・・忙しくしていました。
夕景もはや電池切れ・・・(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
オーナー、ケーキ焼きます!

こんばんは(#^^#) 今朝も素敵な景色、空でした! もうすぐ太陽が・・・! そ …

こんばんは✨今日も暖かで、よいお天気の東京でした。本当に雪が無いっ …

バタフライケーキ
久しぶりのバタフライケーキ!

こんばんは(^^) 今日は雨で朝のうちは暖かかったのですが、夕方から寒くなりまし …

クロエのカレンダー
2月のクロエカレンダー!

こんばんは(^^) クロエの2月のカレンダーが届きました! 青空と凛々しい?クロ …

今朝の風景
卒業式でした!

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。一筋入ったところがよいですね! 今 …

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

今朝の風景
ベリーのクッキー型です。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩の雪で今朝はまたきれいな雪景色になって …

今日の風景
おススメの5月!

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町。田んぼが多いです。 その田園風景 …

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

今朝の風景
イチゴの花

こんばんは(^^♪ 今朝も素晴らしい景色でした! この素敵な風景の中を主人とのウ …