KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

最終日はお出かけ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、素敵でした!
GW最終日、良いお天気となりました。
夫はキッチンカーで旭川のアミューズマーケットさんへ。
私は午前中はめいいっぱいお菓子作りをして、午後からはお出かけしました~(^^)
朝6時、まずはキッチンカ―で持って行くスコーン作りに始まり、朝食時以外はお昼までお菓子小屋のコテージに籠っていました。
クロエ朝ごはんの時にクロエと少し遊んで、後は掃除も何も放って(笑)お菓子作りに専念!
おかげで連休最後はお出かけ!お天気にも恵まれ、友人にも恵まれ(^^)
もうずっと前から行ってみたかった東川町の奥泉さんへ。
中華粥中華粥と水餃子のセット。おいしくいただきました。
中国茶と台湾料理のお店なのかな・・・。お茶の種類、たくさんありました!点心やお菓子もありました。パイナップルケーキを買ってきました。
こちらは明日食べる予定。やっと行けました!全然遠くないのにね(笑)やっと行けたんです!
その後はカフェでおしゃべりに興じたのでありました。車の中もだけどね(笑)
イチゴカップケーキ東川町カフェZen。
今回は久しぶりに、行ったお店のメニューの写真を載せてみました~。休日感ありでしょう(*”▽”)
気の置けない友人たちとのお出かけはいいですね~。ありがとう♡
残雪風景今日の残雪具合。夕方、家に戻りパチリ。
さて、また明日から新しい1週間の始まりですね!新たな気持ちでラジオ英会話聞かなきゃ!!このGWで全て忘れてまた初めから・・・そんな気分です。トホホ・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Chloé
Chloéちゃんと夫の夢

こんにちは! 今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいこ …

今朝の様子
アカゲラ、わかる?

こんばんは(^^) 今朝この写真を撮っていた時、すぐ近くでコツコツと木を叩くよう …

虹
秋のような1日。

こんばんは(#^^#) 今朝のベリーです。のっけからベリーの話題ですが・・・。 …

今日の空
札幌のこと。

こんばんは(^^♪ 今日は雨!風!写真はお昼頃、雨が止んだちょっとの合間に撮った …

玄関
クリスマス準備始めました(^^)

こんばんは(^^) 今朝もクロエと雪かきしなきゃ~と一緒に外に出ました。 雪が積 …

クロエ
怖かった~!!

こんばんは(^^) 早朝は今日ももやがかかっていて真っ白でした。 そして良いお天 …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

ドイツのお菓子の本
ドイツのお菓子の本&母の旅日記⑦イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日は関東地方も雪だったとのことですが、北海道は冷え込み …

夕景
いろいろと起こるものです・・・。

こんばんは(^^) さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは …

紅茶アドベントカレンダー
紅茶を楽しむ!アドベント。

こんばんは(^^) 人気ブロガーに代わって投稿してます(笑)今日も張り切っていま …