KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

十勝岳の紅葉

   

今朝の空こんばんは(^^)
毎朝、素敵な空が見れる幸せ!秋の朝は本当にいいです~。
今朝の空でも明日は雨の予報。
ここから眺めていても何となくわかる十勝岳の紅葉。今日行かなければ・・・と
行ってきました!
十勝岳の紅葉3時ごろここを出ました。お菓子の焼き具合、進み具合でお昼に「行こう!」と急遽決めました。
こういう時の決断は早いんです(笑)
十勝岳の紅葉クロエも積んで、帰りは公園によってクロエを走らせよう~でした。
十勝岳の紅葉やっぱりきれいでした!
駐車場には予想よりたくさんの車が止まってました。平日だし、もう夕方になるし、そんなに人はいないだろう・・・と思っていましたが、そんなことはありませんでした!!
登山を終えたグループやもちろん紅葉を見に来た人、写真を撮ってる人等々。
充分に秋を感じてきました!
クロエ帰りはいつもの日の出公園へ。
夫とクロエを置いて、私は駅にNODOを迎えに行きました。
公園に戻るとクロラブのベリーくんといたクロエでした(#^^#)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
重たい雪が・・&イギリス旅日記⑮(ちょこっと)

こんにちは! 今朝の風景です!起きたら・・・こんなに積もってました!! NODO …

今朝の様子
麦ロール、回収されました・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子、朝日を浴びる麦ロールです! 昨日からさんざん …

今日の風景
食べ過ぎ注意!

こんばんは(^^) 今日は雪の1日でした。そんな中、これでもちょっと日差しがが出 …

ハイランド
英国旅日記2024⑬ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに5時台に外に出てみました。5時半ごろでもう太 …

中富良野神社
新年を祝う・・。

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日。 朝、玄関を開けたらまたすごい雪で・・・ …

今日の風景
この花は・・?

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雨でしたが、午後からは少し光も差しました。写 …

今日の風景
今日の風景&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、夜明け前。 早朝から快晴だった今日の風景は1 …

クロエ
今朝はスノーウェア!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、ついにスノーウェアで登場! いや~本当に何着持 …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …