KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イベント参加で(^^)

   

こんばんは(^^)
今日は予報通りに雨の1日となりました。
夕方の風景ちょっとの晴れ間だった夕方の写真です。
この隙に散歩に出た夫とクロエでした。
たぶん、朝方3時ぐらいから雨が降り出してたんじゃないかな?起きた時はすでにかなり降っていました。
こうなると大変なのはクロエ!
外で遊べないですからね・・・。
クロエなぜかテーブルの下(笑)
朝の雑多なことを終えてから、仕方ないので(笑)今朝はスーモ(と私たちが呼んでるクロのおもちゃ)で走りながら遊びました・・・。
クロエクロはこのおもちゃも大好きなんですが、激しくなるから(笑)滅多に登場しないんです・・・・。
こういう雨の日とか、どうしようもない時とか・・・たまに出てくると、かなりテンションの上がるクロエなのでした。
さて、今週の日曜日のことですが、The Trunk Show トランクショー というイベントに参加する予定です。
東川町のキトウシ森林公園で行われます。雑貨や服やアクセサリーや食べ物等々・・・たくさんの出店があるようですよ!
それに向かって昨日から準備を始めています。
とりあえずは順番にお菓子を焼いたり、原材料のシールを作ったり、やることはたくさんあるんだけど、バタバタしているうちに1日が終わってる・・・そんな感じです(笑)
クロエ店長も参加予定なので、本当に晴れることを願ってます!!(外のイベントです)店長の仕事をしてくれることと期待してます(笑)
実際は大丈夫かな~なんですが・・・クロエはディスクやその他競技には向かないかも・・・ですが、その分、無駄に?ジャンプもしないし(たぶん柵を越えない)おだやかな性格なのでなんとかなる!と一緒に行くことにしました。1日留守番というのもね・・・トイレが外だけになってしまってるので難しいのです。
そんなことで10月3日、キトウシ森林公園にてのイベント、トランクショーにぜひいらしてくださいね!
ティールームはお休みします。
明日もお菓子焼かなきゃ!です(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
初心忘れるべからずで。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ほぼ毎朝、ここからの風景をFBにアップしてい …

読み聞かせライブ
読み聞かせライブ!

こんばんは(#^^#) 朝から雨の今日でしたが、午後から回復。山もきれいに見えま …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

今日の夕景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日は朝からとってもいいお天気で、久しぶりに暑い!と感じ …

今日の風景
今日の風景&おすすめのお店&母の旅日記イギリス♡㉞

こんばんは(#^^#) 今日の素晴らしい風景です! 良いお天気で気持ちのいい日で …

夕景
今日は窓ふき!

こんばんは(^^) 今日の夕景、とっても素晴らしかったです!! 大雪山の方もとっ …

黄金柑のアップサイド
明日はキッチンカ―です!

こんばんは(^^) 同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??( …

今朝の風景
濃い霧の思い出

こんばんは(^^) 今朝は真っ白でした。 数年前の11月にもこんな時があって、飛 …

今日の風景
久しぶりに・・・の日。

こんばんは(*^^*) 夕方の景色です。朝晩、本当に涼しく・・ではなく寒くなりま …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(^^) 久しぶりに山が見えました~! 今日はさわやかないいお天気とな …