KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の空

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝の風景です。
朝の風景この後、霧の中となりました。
今日も日曜日のイベント、トランクショーと明日の東川町道の駅に納品するお菓子を焼いて1日が終わりました。
昨年より忙しい。私の日常は忙しい。宿泊は全然だけど。
昨年の秋はそれほど多くのお客様が来てくれたわけじゃないけど、宿の仕事をしていました。
今年の秋は宿の仕事をほとんどしてませんが、忙しい日々を過ごしています!
クロエ夕方、クロエを連れてかみふの日の出公園へ。
クロエ、走る!走る!お友達のベリーくんにもまた会えた!
その時見た空です!
夕景なんて素敵な雲!
夕方の空しばし見とれてました。今こうして写真で見てもやっぱりすごい!なんて空!
秋はおすすめの季節ですね(^^)
一昨日だったか・・・ラジオでブルーハーツの「人にやさしく」がかかり懐かしく久しぶりに聞いて嬉しくなった!
私はブルーハーツが大好きだけど、久しく聞いてなかった。というよりここ最近はラジオしか聞いてない。NODOがかけている曲は聞いてるけど、主体的に聞いてるわけではないし。
昔の曲はいいですね。その頃にふと戻ることができるから・・・。
あの頃とさほど変わってないや~気持ちはね。ブルーハーツもやっぱりいいよ。カッコイイ。
人と比べることなく自分軸で、謙虚に生きたいとあらためて思ったのでした・・・。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
ティーランチ、今年もよろしく(^^)&母の旅日記イギリス♡㉛

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日でした。お昼ごろは吹雪いてました・・。雪が …

今日の風景
毎度のベリーです!

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。朝刊に道内大荒れの予報・・・と出ていて心配 …

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

今朝の風景
11年前の出来事。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前の様子です。いつもより30分ぐらい早起きし …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

北星山から
秋の北星山、歩きました!

こんばんは(^^) 雨上がりの今朝の風景です! チョコレートコスモスに並ぶ水滴( …

道の駅の本
旅と経済・・道の駅を考える・・?

こんばんは(^^) 今日は良いお天気でしたが寒かった~!そういう日だから景色もす …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …