KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日はイベントに!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。
たまにこんな日ありますよね!
お天気もイマイチだったし。曇りの日は苦手です。気持ちも晴れなくなってしまうから。天候、環境で左右される我が心境!
これからそんな日が多くなる北海道。あーヤバイ・・・。11月は私にとってそんな月。どうやってやり過ごそうか?今から考えてます(笑)
いよいよ明日になりました!
東川町キトウシ森林公園で行われるイベント、トランクショー。
今日はもちろんその準備でしたよ。
ヴィクトリアサンドイッチヴィクトリアサンドイッチはアカネ(リンゴ)で作ったジャムをサンドしました。
アップルクーヘンミュンヘン在住のえりこさんに教わったアップルクーヘンも焼きました!
かぼすケーキそして偶然手に入ったかぼすで作ったレモンドリズルケーキではなく、かぼすドリズルケーキ!
かぼすも結構イケます!
明日のトランクショーに持って行くお菓子です。スコーンも焼きました。
後はいつも東川の道の駅に持って行くレギュラーお菓子たち!
明日は晴れそうですね!
クロエクロエ店長の日ごろの行いがよいから??(笑)
店長、もちろん行きますよ~。大丈夫かな・・・。
みなさん、よろしくお願いします。ティールームはお休みです。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
デッキの雪かき

こんばんは(^^) また結構積もりました。なので今日はベリーとの散歩の後で、デッ …

今朝の風景
年末感無しの我が家・・・。

こんばんは(^^) 今日も曇り空。雪はちらほら。 朝の柔らかな光。 昨日、今日と …

今日の風景
引き寄せ?

こんばんは(^^) 今日はなんだか引き寄せ~?という日でした。 午前はお友達のS …

今日の風景
今日の風景&紙ヒコーキ!

こんばんは(*^^*) 今日もまた素敵な風景の1日でした! 朝から紙ヒコーキを研 …

アルケミラモリス
クロ、初めてのレインウェア!

こんばんは(^^)予報通りに雨。雨の1日でした。 雨の日になると決まって撮るアル …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込みました。-21℃ぐらいまで下がったそうで、 …

今日の風景
花の季節へ・・・。

こんばんは(^^) 夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりま …

クロエ
またまた空港公園へ!

こんばんは(^^) 今日は夕景からです!朝は霧でした。そして今日も暑かった~!! …

今朝の風景
今夜もきれいな星空で。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンの木々の葉も少しづつ色づいてきています。 …

IMG
パンフレットできました!

こんばんは(^^) とっても素敵なKIZUNAのパンフレットができたんですよ~。 …