KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

本格的に春到来(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
かろうじて5時台、太陽はもうこんな高さです!
今朝の風景この光の感じ!本当に春が来たなぁ~と感じます。
5月に入るとさらに光が強くなるのを毎年感じています。
今日は日曜日、いつもならキッチンカーで旭川へ行っている夫ですが、今日はお休みして、NODOの自転車を駅の駐輪場へ持っていたりそんなことをしていました。駅から学校までバスもあるのですが、これから夏場は自転車通学のNODOです。北海道もいよいよ本格的な春です!
クロエのカレンダークロエの4月のカレンダーも届きました。いつもありがとうございます!(^^)
私の方は今日はアフタヌーンティーの予約がありました。
アフタヌーンティー昨年から何度もいらしてくれている方で、いつもありがとうございます!
アフタヌーンティーのお客様を迎えながら、いつもキッチンで何やらやっている私ですが、今日はちょっと頼まれているお菓子の試作をやってました。
う~ん、改良??また明日作ってみる予定です。このことはまた明日にでも。
いろいろと考えるのは好きで、自分のところで売ったり、提供するのはいいのですが、これをどこかで・・・となるといろいろと考えますね~。
今朝のクロエ今朝のクロエです。
それではまた~。

 

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
今シーズン初の・・・

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんだかよいお天気の予感がする太陽ですが・・ …

今朝の風景
左手上げた招き猫(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。林の向こうには月も見えました。 今日は土曜日 …

クロエ
頭の中はクロエ!!

こんばんは(^^) 今日は昨日より暖かく、曇りの1日でした。でも我が家の周りには …

Kizunaガーデン
エキナセア、咲きました!

こんばんは(^^) 食堂の窓から撮った写真です。エキナセアが咲きました~。本当は …

ミヤコワスレ
今日も暑かった~!

こんばんは(^^) 昨日よりさらに暑くなった今日は30℃を越えた様子でした。私が …

スコーン
今日はお知らせです!

今朝は雨でした。そして雨上がりの空。まぶしい日差し! 今日は、明日もですが、旭川 …

夕食風景
おかえりなさい(*^^*)&母の旅日記イギリス♡㊻

こんばんは(#^^#) 今日も風が強かったですが、西3線、歩きました。晴れ間を見 …

クロエ
今朝の風景&ティーランチありがとう。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。 昨晩はき …

クロエ
今日はクロエの話題!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。 朝は曇っていてこんな色合いでした。 …

今朝の風景
私の方が早起きに・・・(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。やっぱり日の出前の景色は素敵! 山から …