KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も良いお天気でしたが風は冷たかった!!
クロエ今朝のクロエ。NODOと朝から遊ぶ!遊ぶ!この時のNODOは勉強してたのですが・・・。だからすぐには取り扱ってもらえず・・・ちょっと見える白いカバンはNODOの通学バッグ。その中に静かにボールを入れて、離れて待つクロエ。傍から見ていて面白かった~(笑)
急遽、土曜講習が無くなり、休みとなったNODOでした。おかげで私は大助かりでした。
クロエクロエと散歩に行ってもらえたから!昨日からまた腰が痛いので、クロのリードを持つのが大変と思っていたところでした。クロエが強く引っ張らなければ大丈夫のですが、そんなことはない!おかげで一緒に歩くこともできたし、よかったです。ただ風が冷たく思っていたよりずっと寒かったです。
お昼ごろの風景。
今日の風景そしてその後
今日の風景そして夕方、きれいな月が!
夕方の風景月夜のきれいな晩です。満月なんですね~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

彩の丘
彩の丘です!

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です! 今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきま …

エンレイソウ
エンレイソウ、見ごろ(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です。淡い色合いが素敵でした。 今日はエンレイソウ …

日の出風景
春が近づいている!(^^)

こんばんは(#^^#) この写真を撮っている時、林の方からツーピー、ツーピーとに …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …

スカイプで
おー!スカイプで繋がる(^^)

おはようございます! 写真は昨日の朝の風景です。今日は真っ白・・・。 こんなです …

今朝の風景
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今朝の風景です。 早起きというか・・・たぶん3時半ぐらいか …

ハルのイラスト
ハルのイラスト届きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も暑くなりましたよ~!あー夏だぁ~。そん …

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …

今朝の風景
今日は・・(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、6時前です!もう太陽が!周りにどんなに雪があ …

今日の山の景色
今年の作物は?

こんばんは(^^♪ 昨晩から、今朝からKIZUNAの前の畑を耕していた農家のNさ …