KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

また雪の朝で。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
昨晩、静かに雪は降っていたのですね・・・。
今朝の風景思っていたよりずっとたくさんの雪があってびっくり!
今朝の風景
今日は朝早くからお菓子を焼く準備を始めて、あれこれしているうちにあっという間に7時になっていて、ライブ中継の時クロエを外に連れて行けませんでした。
クロエクロエは行く気満々だったようで(笑)ソワソワしながら時々くぃんと鳴いていました。
明日は私がダメでも必ず連れていって!と夫に念を押しました。
それでも昨日からずっとお客様に遊んでもらっているのでうれしそうなクロエです!ありがとうございます(*^-^*)
そして今日はアフタヌーンティーランチ!いつも本当にありがとう♡
アフタヌーンティーランチ今日もバナナチーズタルトを1皿にしました。
バナナチーズタルトなんてことないバナナチーズタルトだけど、濃厚チーズのケーキが苦手な私はチーズの全量の半分をヨーグルトに替えてます。
ちょっとあっさりなチーズケーキです。焼き菓子のほとんどは自分の好きな感じにしています。
さてさて私はキッチンで静かに黙々とお菓子を焼いていましたよ~タルト、ケーキ、クッキーなど朝からお客様が帰られるまでの間に4種のお菓子を焼き上げました。その間、お客様の夕食の下ごしらえもしました。我ながら段取りがよかった(^^)と拍手!
そんなことでまた明日(*^-^*)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕焼け空
素敵な夕焼け空でした!

こんばんは(^^) 雨でした。寒いと感じた日でした。 雨の日のアルケミラモリスの …

スワッグ
う~寒い(>_<)!&ログハウス訪問!

こんばんは(^^) どんより曇り空の朝でした。 今日は延び延び・・・じゃない延び …

ティーランチ
私にとっても癒しの時間・・・。

こんばんは(^^) 今日のアフタヌーンティーのムースとパヴロヴァ。こんなふうに置 …

今朝の風景
ルバーブでスムージー。

こんばんは(^^) 今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。 初め …

今日の山の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝、日の出前です。この、日が山から上がってくる前の景色が好 …

今の風景
今だけの風景

こんばんは(*^^*) 田んぼに水が入ってきました!5月の中で私の一番好きな風景 …

夕方の景色
爽やかな今日の空!

こんばんは(^^) 今日は麦ロールから!秋まき小麦の収穫が始まっています!7月下 …

今朝の様子
3月に入りました。

こんばんは(^^) 今日も暴風雪の予報でしたが、この辺りは昨日よりずっと良かった …

今日の風景
12月27日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もってました・・・。朝から除雪作業で忙しい夫でし …

ゆみちゃんち
クリスマス、今年のケーキは・・・?

こんばんは(^^) ちょっとの青空・・・・。そう、中富良野町は雪もあまり降ってな …