KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

無事に今日も終了(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
早朝、日の出の頃を過ぎると、どんどんと霧が濃くなり、気づくと濃い霧に包まれている・・・そしてその後はいいお天気に!そんな日が続いている中富良野です。
今朝の風景昨晩からバタバタとしていて、今朝もちょっと早い朝食の支度やらイベントの支度やらで気持ちが急いでいるところにボイラーの調子が悪くなるというアクシデント勃発!
土曜日だけど修理に来てもらえるのだろうか?果たして直るのか?という余計な心配まで加わった朝でした。
結局、休みのところを来てもらい直してもらうことができました。今夜も予約があったのでほっと一安心でした。
キッチンカ―キッチンカ―、準備中!
なんとお菓子の入っている箱を1つ忘れて行った夫!届けた時についでに撮った写真です。
私はのんびり周りを見る余裕も無く戻りました。ボイラー修理の人が来るような時間でしたから!
ボイラーも何とかなり、無事にお客様もお風呂に入れて(笑)今日も1日が終わるのでした(#^^#)
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, イベントなど, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

花束
ありがとうと感謝の日

こんばんは(^^) 今朝の風景。雨上がり。今日の朝方かな・・・何時ごろだったんだ …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時台です。素敵な空でした~! そして今は星 …

今朝の風景
春めいて(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景夜明け前です! 昨晩、ハルと二人で車の中でTVを見 …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

ハイキングコース
今日はハイキング!

こんばんは(^^) 写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。 絶好のハイキ …

ベリー
ひなたぼっこ

こんばんは(*^^*) 今朝は濃い霧に包まれ、ようやく山が見えてきたのは・・この …

野菊
秋のガーデンに。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素敵でした! 我が家のガーデンも秋らしくなってま …

今朝の風景
レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映ってました! 私はこの光景がと …

べりー
なごみのベリー

こんばんは(^^♪ 日の出の頃はきれいな山の風景だったんですけど・・。その後は曇 …

キーホルダー
ベリクロキーホルダーが!(*^-^*)

こんばんは(^^) 昨日、すごく久しぶりのお客様がいらしてくれました。6年ぶりと …