KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今夜はのんびり気分

   

夕景こんばんは(^^)
またどんよりとした日となった今日の夕景です。
夕方はちょっと明るくなり、不思議な色合いになりました。
夕景今は星も見えてるそう。
明日は晴れるのかな~(^^)
今日から数日間、NODOのクラスがオンライン授業となり、食堂は今朝からクラスの場となりました。
HRのオンラインの時にちょっと覗かせてもらいましたが、そう言えば初めて担任の先生を拝見した~でした!学校へ行く機会が無いですからね。
あとは邪魔にならないよう、私はコテージでひたすらお菓子を焼いていました。
ちょうど明日発送のお菓子の注文があり、今日は1日お菓子作りだったのです。
焼き菓子肉球マドレーヌは絶対!あとはいろいろ。肉球マドレーヌが絶対ならベリクロクッキーも入れなきゃ!でベリクロクッキーも焼きました。
クロエファンやお子様に人気の肉球マドレーヌです(^^)形もかわいいけど、おいしいのです!!
クロエこちらは昨日の朝のクロエです。今日はこんなに良いお天気じゃなかったですから~。
ここ数日はお弁当作りが無くなったので、朝はちょっとのんびり気分です。
夫が役場に行くというので、ついでに本を返してもらい、また借りてきてもらいました。
今回は暮らしの手帳の前の号です。これなら自分で行かなくても借りてきてもらいやすいし!最新でないのは貸出してくれているので、いつも図書館で借りてちょっと遅れて暮らしの手帳を読んでます。さてそれを読みながら寝ようかな~とすっかりのんびり気分でいます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
バーベキュー日和(^^)で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が来ふ(来中富良野)。おかえりなさ~い …

麦秋
親の気持ち

こんばんは(^^♪ 今朝の出来事です。 毎朝4時起きでキッチンにいる主人です。私 …

夕景
本のことを少し(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより・・・。 日曜日、食堂で勉強をするNOD …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

プッチーニかぼちゃ
プッチーニかぼちゃで!

こんばんは(^^) NODOとお出かけしていたので、写真は昨日の朝のものです。 …

山頂から
ライトトレッキング~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 こちらは今朝のクロエ。夫のライブ中継中に遊んで …

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス

こんばんは(#^^#) 今年も毎年、数年ぶりに、10年ぶりに・・・とリピーターの …

サンピラー
-21℃の世界

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。全国でも1番気温が低かったそうで、ニュ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込んだ今朝の風景です。このあたりは-19℃ぐらいでし …

今朝の空
秋めいて。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 秋ですね~。今朝はかなり涼しかったです。15 …