KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おー!スカイプで繋がる(^^)

   

朝の風景おはようございます!
写真は昨日の朝の風景です。今日は真っ白・・・。
朝の風景こんなですから・・・。
昨日からKIZUNA移住クラブの冬の合宿が行われています。8月の夏の合宿から4か月。あっという間でしたね~。
KIZUNA移住クラブ昨夜のメニューは手巻き寿司で男子、女子に分かれてそれぞれ準備。刺身盛り付け係の男子軍。私たちはキッチンで細々料理。NODOは受験生なので出来上がるまで勉強!
そう・・・今回はハルはイギリス・・・。ハルがいないとゲームなどのことを細かくやってくれる人がいないことに気づきました・・・ハルはやっぱり重要な人だわ・・とあらためて気づく母。ハルだけでなくきっと、誰もがそういう立場であるこの移住クラブのメンバー。一人一人が大事なんて、なんと素敵なこと!!
でも今の時代・・・
スカイプでスカイプで繋がれるんですね~。
プレゼント交換の時のじゃんけんも参加!ちょっと時差ありましたが(笑)大丈夫でした。この時差は我が家のネット環境のせいでしょう・・・。
スカイプでハルに挨拶してくれるみんな(^^)
スカイプで国際的になったKIZUNA移住クラブ(笑)
移住クラブその後はゲームで盛り上がる!ベリーも参加(^^)
今日も引き続きみんなといます(#^^#)
そのことなどまた後で!
それでは~みなさんよい1日を!

 - イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
任せるのもいいもんだ!!

こんばんは(^^) クロエに邪魔されながらパソコンに向かってます。 今朝のクロエ …

タイムの花
JRの走る風景・・・。

こんばんは(^^) 一昨日くらいから・・・ウィンドウズ10の更新でバタバタしてま …

エゾエンゴサク
エゾエンゴサク、咲きました!

こんにちは! 今日は青空いいお天気です(^^) きれいな青空でしょう! 今朝、我 …

ジェットコースターの道から
ジョギング始まりました!

こんばんは(*^^*) 雨の止んだすきを狙って、今日は走りました!4月にマラソン …

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! お天気悪くなるのかな・・?と思いきや・・ …

朝の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝はとってもきれいな青空が広がりました~。昨日とは大違い! …

ひつじの丘からの風景
今季終了、おやじマルシェ。

こんばんは(^^♪ いつものうちからの朝の風景です。今日は見事に晴れ!洗濯物も外 …

山と雲
冷たい風の日。

こんばんは(^^)今朝の空です。 今日は朝日を浴びるスイセンでした。 ムスカリも …

今朝の空
それぞれのGW

こんばんは(^^♪ 今朝はうろこ雲のような雲が出ていて・・・お天気崩れる予報だし …

アマガエル
の~んびりと。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。なんだかパッとしない曇り空で、雰囲気伝わらな …