KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いい日でした~♡

   

野鳥、ウソこんばんは(#^^#)
KIZUNA移住クラブ、冬の合宿が終わりました。みんな帰ってちょっと寂しくなっている我が家です。
野鳥、ウソ食堂の窓から・・・今日はウソが来ていました。この木にはいろんな野鳥が来ます。エナガ、シジュウカラ、ヒヨドリ等々・・・。
さて今日の合宿風景です。
餃子作り餃子を作る面々。150個の餃子を包み、焼きました!
夕食朝兼昼の中途半端な時間のごはんだったので、夕ご飯も早めに。外がまだ明るい時間から食べ始めてたんですね!いくら冬至が過ぎたと言えどまだ日は短いですからね・・・。
ご飯の後は今日もゲーム大会。
ゲームゆみちゃんが用意してくれた秘密兵器?(笑)押すと「ピポーン」と鳴って〇の札が立つ・・・名前は何というのでしょう??これでさらに盛り上がったゲーム大会でした。そしてウノをやりながら今宵もハルとスカイプを!だって今日はハルのバースデーでしたから!「おめでとう~♡」と言えてよかったです。
ローファームのジュリエットとも話すことができました。ハルの表情も明るく、すっかりなじんでいる様子で一安心。我が子のように接してくれてるであろうジュリエットに本当に感謝!
本当にあっという間に過ぎた2日間。明日からまた自分の仕事をしなくちゃ♪みなさん、ありがとう。そしてHappy Birthday Haru。感謝でやっぱり私の師のジュリエット。12月27日。いい日でした。
それではまた~。

 - イベントなど, 生き物, 私ごと, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

コテージ
落ち葉に覆われています・・・。

おはようございます。 今朝もスコーンを焼くことから始まりました。 昨日のイベント …

19号線から
今日はクラウドファンドのことを。

こんばんは(^^) 午前中は暑かったんですけど・・・午後から雨に!しかも警報が出 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてもう1つ今朝の風景! オーナーと朝の …

紅葉
初雪だったそうで・・・。

こんばんは(^^) 今日、初雪!だったそうです! 実のところ、私はよくわかってな …

今朝の風景
久しぶりに雨の日!

こんばんは(^^) 今日は雨!久しぶりの雨。朝~午前中は緩やかに降ってましたが・ …

クロエとタイヤショベル
Win-Winの関係で(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ …

クリスマスツリー
クリスマスツリー、出しました!

こんばんは(^^) 11月も半ばに入り、クリスマスツリーを出しました。 今年はク …

小豆の花
小豆の花、咲きました。

こんばんは(^^♪ 蒸し暑い日が続いています・・。と私たち北海道民は感じています …

今朝のクロエ
今日のクロエ、昨日のクロエ。

こんばんは(^^) 今朝の様子と今朝のクロエです! 真っ白! 気づけばこんな写真 …

今朝の風景
されどキャロットケーキ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。どんより黒い雲がやって来た~そんな感じでした! …