KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

      2019/12/29

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
今朝の風景日の出前。
今朝の風景そして日の出。

今朝の風景クリスマスからニューイヤーまでローファームB&Bにお世話になっているハル。
今朝起きて、スマホをチェックしたらハルから写真が送られてきていました。なんとまぁ素敵な写真で・・・。
ジュリエットからもらったバースデープレゼントとケーキと本人の写真でした。でもなんでハルのバースデーがわかったんだろう?不思議に思い尋ねてみたら、FBで・・との答えが!なるほどね・・・。
それにしてもです!!ハルを連れ出してくれ、ランチをごちそうしてくれ、サプライズにプレゼントも用意してくれるとは・・・とてもできることではありません!!
イギリス、ラドローハルが送ってくれた写真です。これはラドローですね!ローファームがある街の隣に位置するとても素敵な町です。ここに出かけたんですね。
バースデープレゼントおー!プレゼントの靴。素敵(^^)良い色ですね。
ケーキLovely cake!なんともイギリス。いいなぁ。ジュリエット効果でどんどん明るく前向きになっているハル!(と思われる・・)
いい経験をさせてもらってるのでは・・・とありがたく思っています。
今回のイギリス旅行でローファームへハルも連れて行った時、クリスマスは?ニューイヤーは?どうしてるの?と、とても気にかけてくれ、よかったらいらっしゃい。と申し出てくれていたジュリエットとご主人のクライブでした。最初、ハルは「いいのかなぁ・・・」と遠慮気味のようでしたが、ジュリエットが言ってくれることは素直に受け止め、やった方がいい。という私の考えだったので、それはぜひ行くように!と強く勧めました(^^)それからは二人のやり取りで、私の知ることではありませんでしたが、こうしてローファームで過ごすクリスマス&ニューイヤー!うらやましい限りです(*^-^*)
7年前、本当に自分のことと、KIZUNAのことしか考えないでイギリスへ行った来た私でしたが、それがこんなふうに繋がりうれしく思っています。
それからずっと・・・行きましたね~。
趣味もありますが、KIZUNAがすごく順調で、またはすべてを夫に任せていれば安泰とか、とりあえずは家庭のことを重点に置いて生活できるとか、そんな立場だったら行ってなかったかもしれませんね・・・。でも私が行ったことで、売り上げが上がったとか・・・ということはないので(笑)残念ながら。かえって余計なお金を使っていることかもしれないぐらいですが、やっぱりあの時の決断は良いことだったと自負しています(#^^#)
あの時は、あれからもですが・・・何とかしなきゃ・・そんなことばかり考えていました。だからと言って、さほど何ともなってないんですけどね(笑)
でもやっぱり大事なのは人とのつながり!ハル~よかったね(*^-^*)ジュリエット目指したいわ~お母さんも!全然違うキャラクターなので彼女のようにはなれないけれど、まわりの人を幸せにする・・・という意味で(^^)
それではまた~。

 - イギリス, 私ごと, , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    可愛い子には旅をさせろという名言がありますが、今回の
    イギリス滞在中に体験した様々なことはハルさんを一層成
    長させることでしょう。
    もう簡単に出会うことはできなくなりましたが、是非もう
    一度会いたいと思います。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(#^^#)
      いつもありがとうございます。
      ハルもいつもこのブログをチェックしてくれてるので(本当にそうなんです‥昨日は誤字を見つけてくれました。助かってます。)小夏父さんの想いは伝わっていると思います!きっと機会はあると思っています(^^)

  2. 豊中S より:

    こんにちは!!

    ずっと今年の旅日記、いつジュリエットさんのお名前が登場するかしら♥とドキドキしながら楽しみに読ませて頂いています、、

    ハルさんがホントに羨ましい。きっと人生のターニングポイントになるべく経験で、ご両親様が繋いだ素敵な縁、大きなギフトですよね。
    私も、自分も周りもハッピーに・・をテーマに頑張ってまーす。

    ハルさん、ファイト✌️

    • furano より:

      Sさま、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます。
      そうです!旅日記、まだ途中です・・。クリスマスやアドベントやランチや・・出来事、写真が盛りだくさんになって来て、ちょっと中断していました。忘れないうちに再開しなくては・・・ですね(^^)ありがとうございます。
      Sさんのこと話したら(ハルに)わかっているようでしたよ♪(はがきでね(^^))
      「自分も周りもハッピーに」素敵なテーマ!!私も私だけ・・・になりがちなので(笑)一緒に頑張りたい~!ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

サンピラー
サンピラー&甘いもの三昧!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。 今シーズン2回目のサンピラー現る! …

ジギタリス
ジギタリス、焼肉、そしてベリー。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンにジギタリスが咲き始めました! ベルのよ …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

今朝の風景
今日も悪天候で(>_<)

こんばんは(^^) 朝方から・・・4時ぐらいだったのでしょうか・・・?すごい風の …

クロッカス
クロッカス、咲きました。

こんばんは(#^^#) 今朝は青空だったものの・・また冷え込んでいました~。 で …

今朝の風景
おから料理&イギリス旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。冷え込みました~!昨晩、星がきれいでした …

夕方の風景
ハートのトマト色づく。

こんばんは(^^) 心配していた台風もこの辺りはそれほどのこともなく終わり、ホッ …

ベリー
23年前のチャリ旅で・・。

こんばんは(#^^#) 今日はうれしい出会いが重なった日でした(^^) ベリーの …

紅茶カフェ
再び東京から

おはようございます。再び東京からです。いや~東京の暑いこと!昨日の気温25℃。北 …

今朝の風景
朝焼け。母の旅日記イギリス♡⑨

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝焼けです。この後は予想通りの悪天候・ …