KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景は幻想的でしたよ!
今朝の風景私は我が家からのこんなふうな幻想的な風景に身を置くといつもミステリーの映画を思い浮かべます。それはやっぱりアガサクリスティーやシャーロックホームズ!ですよね~この霧の中の雰囲気。実際は何も始まらないし、起こりませんが(笑)
想像の世界にしばし浸ります。
日の出日の出も今朝はこんな感じでした。
クロエこの緑の風景も今日までか・・・?と言われています。
明日からはお天気が崩れるのだそうです。
また一気にドカ雪なんてことになりませんように!!
白い大地の方がきれいですけどね。
今日の風景午前中はきれいな山の景色が見れてました。
明日はどんな景色になってるのでしょうか・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

小道
今日は庭仕事とアップサイドダウンケーキ!

こんばんは(^^) 曇りが多かった今日は庭仕事できるかな~で、草取りなど頑張りま …

夕景
流れに沿って。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気となりました~。 夕方の景色も素敵 …

クロエ
どっさり雪!!

こんばんは(^^) 今朝の風景!やっぱり積もってた! クロエと朝一番にトイレに出 …

リボリータ
イタリアンな夕食で。

こんばんは(^^) 夕方、クロエをまた今日も公園へ連れて行きました。 この時まだ …

麦畑
麦畑と空!

こんばんは(^^) 麦畑と空、白い雲!あー6月の北海道! 秋まき小麦、只今こんな …

kizunaガーデン
チューリップの季節(^^)

こんばんは(^^) 桜からチューリップへ。我が家のガーデンの今です。 そして今日 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝はまた気温がだいぶ下がったようでした。 …

先日の風景
夕方の出来事

こんばんは(^^) 今日の夕方の出来事。玄関のゆるい坂道で転び後頭部を強打! メ …

クロエ
クロエ、受難?の日

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日もよいお天気!雨も降らず! そう!昨日の …