KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いろいろと育て中・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた雪景色に舞い戻った我が家からの風景でした。
予報通りでしたね。
雪の中、アフタヌーンティーランチに来てくれたみなさま、ありがとうございました。
アフタヌーンランチオフシーズンのアフタヌーンティーランチ、お天気が少々心配。
この辺りは一面田んぼのところとか、吹き曝しになっているところは道が埋まりますからね・・・・。
我が家のあたりも家の前は林があるのでまだいいのですが、風の強い日は林が切れたところから道が埋まるんです。
あーまたそんなことを心配する季節が来たんですね。
アフタヌーンティーランチ

話は変わって・・・週2回の今年の春から初めたティールームのことで、いろいろ悩んだり、考えたりしていた今日この頃でした。
友人が面白いこと言ったんです。
言うなればアフタヌーンティーランチは長女でティールームは次女。育ち方は違うかもしれませんよ・・・。と。
なるほど!面白い視点。
そんなこんなでいろいろと育て中の私です(笑)
でも育てるって、実は育てられてるでもありますよね!
このことはまたそのうち。
それではまた~。
クロエクロエ、忘れてた~(*´▽`*)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
今日のChloé!

こんばんは(^^) 意外といいお天気に!暑かったです。 今日は・・・大変疲れまし …

今日の風景
今日の風景&イギリス旅日記㉘

こんばんは(*^^*) きょうは久しぶりにいいお天気で気持ちのいい日でした!どん …

今朝の風景
今日は映画の話です!

こんばんは(#^^#) 今日も積もってました~。ここにきて降りますね~。 今日も …

夕方の風景
今日は暴風雨でした!

こんばんは(^^) 予報通りの暴風雨!はじめは風が強かっただけだったけど、そのう …

ソラマメ
そらまめくん

こんばんは(#^^#) ここ最近の朝のベリーです。雨の中幸せそうに(たぶん)写真 …

ティーランチ
ティーランチで新年会(^^)

こんばんは(*^^*) 今日のティーランチの予約は地区の婦人部の新年会。というこ …

オオムラサキツユクサ
オオムラサキツユクサも咲き始めました。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりにNODOを送って西中駅に行きました。 始発の …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした! 北海へそ …

クロエ
クロの爪切りました!

こんばんは(^^) 雨の1日。午後からは風も出てきて、夕方の散歩は大変そうでした …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …