KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエもスノーウェアに・・・(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。雪景色。
写真ではよくわからないと思いますが、うっすらとした雪の下は氷!滑りそう・・・。
クロエすっかりスノーウェアになったクロエ!
クロエのウェアは夫が買っているので私はよくわかってませんが、クロエの方が絶対に私より高い服着てそう~(笑)
コロナ禍になってからのこの2年、自慢じゃないけど1枚の服も買ってません!クロエの方が新しい服持ってる~の我が家です!(笑)
今日は高齢者のための会食のメニュー作りなどを近所の方たち、お友達としました。
私はちょっとのお手伝い程度で、ほとんどはみなさんがやってくれています。ありがとうございます!
のし鶏などKIZUNAのメニューの組み合わせ等はほとんど私が考えています。
何を作るか・・・そして組み合わせはとっても重要と考えてやってます。もちろん夫に聞いたりもしてます。
みんなであれこれと意見を出し合って決めるのは楽しいことです!
自営業なのでみんなで話し合って決めるという機会はあまりありません。
なのでこうした機会はありがたいことです。(^^)
クロエのカレンダーさて、クロエの12月のカレンダーが届きました。
今月はちょっとワイルドなクロエですね~。いつもありがとうございます♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景, FOOD

Comment

  1. こめななつぶ より:

    クロエってやっぱり衣装持ちだったんですね~(^^)

    • furano より:

      こめななつぶさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      ホントですよね~!
      でもこの春、夫がまたクロエの服を買いそうな勢い出たので(笑)
      NODOと二人で止めました(笑)
      どんだけかわいいんだか~とNODOといつも言ってます・・・。
      みんなかわいがってますけど(#^^#)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティー
名わき役に・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空はこんな色でした。 グレーと水色。北の空を思わせる色 …

今日の夕景
久々に・・。

こんばんは(^^) 今日の夕景です。この後一瞬、山が見え、そこに光が当たってすご …

今朝の風景
読書の冬!

こんばんは(^^) しんしんと雪が降る夜です。明日はまた積もってるのかなぁ・・・ …

クロエ
おかえり~(^^)

こんばんは(^^) 今日は景色の写真を全く撮っていなかった!曇りで雪だったから機 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 昨晩は雷と雨だったそうな・・・私とNODOは爆睡してたそ …

ベリー
富良野のお祭りに行ってきました~( ゚∀゚)o彡°

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日は、スクイーズ5弾といっていたん …

ティーランチ
大雪!&ティーランチありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝は・・・こんなでした。こんなでは出られない・・・。と …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今朝の様子
久しぶりに・・・NODOさん。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 うちのまわりにもう雪はありません・・。 …

今朝の風景
鹿、現る。

こんばんは(^^) 今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐら …