KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

あっという間の1日で・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。5時半ごろです。明るくなった~。前は6時でも真っ暗だったのに!!
日の出そして日の出は6時半ごろでした。
カップケーキ今朝、用意したカップケーキです。
コーヒー&クルミとレモンタイムとレモンのカップケーキ。
ティールームではこんな感じでカップケーキにしようかな・・・と思っています。
レモンタイムのケーキも基本はレモンドリズルケーキです。
今日はお友達が来てくれ、ティールームの話やいろいろ・・・楽しい時間であっという間に夕暮れになっていました。
今日の風景こんなにいいお天気の日でした。
午前中にお菓子を焼くだけ焼いて、お昼にクロエを連れ出しフリスビーで遊びました。
クロエ嬉しそうに雪原を走り回るクロエ!
でもそう長くも遊んでいられず、午後は友人を迎える準備。
1日過ぎることのなんて早いことか!こんなではあという間に3月も終わり・・・1年が過ぎて行くような・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
リラ冷え

こんにちは 今日は早めにブログ投稿しています! 明日は東川町のキトウシ森林公園で …

今朝の空
今朝の空

こんばんは(#^^#) 3月に入り、日が長くなったなぁと感じています。それだけで …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

今日の風景
また地吹雪の日で。

こんばんは(#^^#) 風が強くて~地吹雪!我が家の様子。 さすがにウォーキング …

今朝の風景
鹿、現る。

こんばんは(^^) 今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐら …

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

山部の桜
山部の桜です!

こんばんは(^^♪ 今朝は山の稜線がきれいに見えていました。 今はコテージで寝て …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡試作もあり!

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空の中富良野町、我が家からの眺めでした。 さて …

クロエ
オープン初日!

こんばんは(^^) 今日は良いお天気で、食堂には朝日がさんさんと降り注ぎ、私の大 …