KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエがいてくれること。

   

今日の風景こんばんは(^^)
予報通り‥なのかな?今は雨が降っています。そして随分と涼しくなりました。
昨晩はきれいな星空でした!流れ星が見えるかな・・・?と思っていたのですが、私は見ることができませんでした・・・。一昨日は見たんですけどね。
でもお客様と夫は見たそうです。もう少し後でまた見てみよう・・と思っていたらもう雲が出ていました・・・。一昨日は雲で見れないな・・・と思っていたのですが、少し時間を置いてまた見てみたらちょうど雲が切れていたところでした!
さてさて今日のChloéです!
クロエまたボーダーコリーを飼いたい!飼うことにしよう!はほとんど夫の独断でした。このことの経緯については以前このブログで書いたのですが、今回はそのことではなくて・・・あと1年、夫の決断が遅かったらもう私たちは犬を飼うことはなかったと思う・・。ということなんです!
まさか状況になるとは知らず・・・今だったら犬を飼うという考えも浮かばなかったことでしょう・・・。
クロエ何がいいことなのか・・ですが、私たちにとってはクロが来てくれたことはいいこと以外はありません(*^-^*)
昨年の今頃はこの後も多少動きはあったにせよ、このまま続いていくんだろう(宿は)と思ったいましたから・・・。例えばどんな状況であっても犬を飼えるような家だったらそんなに思うこともないんでしょうけど、家がこんなですから(笑)!やはり不思議な縁を感じています。
クロエ今日は久しぶりにスクールの日でした。どんなだったのですかね・・・。
14日。お盆。例年ならいろんなところで集まりあり、家族や友人たちやでにぎやかにしているような時ですよね・・・。今年はみなさんどのように過ごしているんでしょうね・・・。
我が家は・・・例にもれずヒマにしています。特に今日は金曜日なので夕食を作ることもないしで、午後からは女子3人でちょっと富良野市へ行ってきました。スーパーマーケットは結構混んでたし、車もたくさん走っていたように思います。
ジェラード目的の1つはこれ!はっぱジェラード!ブルーベリークリームチーズとレモンです。いつもおいしいはっぱさんです!レモンもとっても美味しかった~。
14日にこんなことしてるってなんだか不思議・・・と3人で言ってました。とにかく例年とは違う今年。いったいこれからどうなるんだろう??
変わる。確かに変わる・・・ひしひしと迫ってくるこの感じ。いつも考えてた・・・例年より疲れてないはずなのに、この徒労感はどこから来るんだろう?その空気からかもね。文句言いながらも(笑)忙しくしていた日々のなんと幸せだったことか!
縁があって来てくれたクロエ。あんたを見てるといい考え浮かびそうだよ~!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
クロエとの日⑤

こんばんは(^^) 久しぶりに日の出前の風景です! そして日の出。今は5時半ごろ …

夕景
クロエとの日④

こんばんは(^^) 気持ちのいい見事な青空の日でした。 19号線沿いのネコヤナギ …

ベリーの4コマ漫画
4コマ漫画になりました(*^-^*)

こんばんは(^^) しかし降りますね~。今日も雪でした。 かねてから考えていたん …

焼き菓子
道の駅に焼き菓子納品しました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は東川道の駅、道草館さんに焼き菓子納品 …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

今朝の風景
早起き

こんばんは(*^^*) 今朝、4時12,3分の頃。 日の出の風景です。 昨晩、お …

エディンバラ
英国旅日記2024⑥ エディンバラ編

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で雪解けがだいぶ進みました。 今朝の風景。ま …

コーヒーバタフライケーキ
明日は父の日で。

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な風景から始まりました。 良いお天気の1日でした …

クロエ
今日のクロエ!

こんばんは(^^) 今日は風がだんだんと強くなってきて、夕方ぐらいから雨となりま …

アフタヌーンティーランチ
素敵な縁で(#^^#)

こんばんは(^^) 最近は毎日夫のライブ中継にちょこっと出ているクロエです! 今 …