KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、可愛過ぎて(*´▽`*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も今朝の風景と今朝のクロエから!
クロエしかしいつも思うのですが、クロエは寒くないから耳を出しても構わないろうに・・・。私がウエアを着せる時はもちろん耳を出します!!
でも夫は寒いから・・・といつもクロエの耳をしまうのです。はぁ・・・。かわいいからいいけど。(笑)
全く過保護極まりない(笑)まぁ、私も人のことは言えませんけどね・・・。私からすればそこまでしなくても・・・と思うことは子育てにおいてもたくさんありました。現在進行形だから「ある」か!(笑)何がいいのか、正しいのかわからないから、静観している時もよくありますが・・・。
ただ、みんな自分の育ってきた環境で変わってくるのかな・・・と思います。
私はきっと超労働者の家で育ち(超つかなくてもいいか(笑))およそ教育とかそういうことを考える余裕もなく働いていただろう両親の下で育ったからかな~。放って置きゃいいのに・・・なんて思うんでしょうね。でもこれがいいとも思ってないけど。子育てに正解、不正解はないでしょう?
さてさて今日からなじみのお客様が来てくれてます!もう家族のようで(ありがとうございます!)クロも甘えて遊んでもらっています!
お菓子柳月の新しいお菓子だそうです!お土産にいただき、みんなで食べました~。ありがとうございました(*^-^*)
バスクチーズケーキよりこっちの方が私好み。一時期手に入れるのが難しかった柳月のバスクチーズケーキ。ブームが去ったのか?今はたくさんあるようですね!新しいお菓子が出たのも全く知らなかったので、食べることができてラッキーでした!おいしかったし。いつもありがとうございます!
そして、ありがたいことに予想外にお菓子の注文が来ていて、とりあえず31日まで頑張る~の私です!
それではまた~。

 - Chloé, お客様から, お菓子、ケーキ, 子育て, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブラウニー
チョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ ここ2,3日、朝は曇っていて山が見えず、その後晴れたり曇った …

今日の風景
2時間!

こんばんは(^^) まるで白黒写真のような今日の風景ですね・・。 朝から今日は走 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込む日が続く富良野地方、今朝の風景です。 かなりの寒 …

Kizunaガーデン
暑い富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日も暑い1日でした! 今は星もきれいなそうな。星を見ながら …

今朝の様子
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。5時前はこんな感じでした。 大雪山の方です。 …

ミソハギ
幸せ気分になりました♡

こんばんは(^^) 今、ミソハギがきれいなコテージまでの小道です! そうそう、今 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝、4時20分ごろの風景です。 太陽はもうこんな位置に!夏 …

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

クロエ
クロエ、至福の夜(^^)

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。 あー今からちょうど …

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …