KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

インスタライブ!

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景、西3線から。
今朝は雨で、ずっと雨で寒かったのですが、夕方は晴れて西3線の夕日、景色がきれいでした。
お世話になった丘のテラスさんに荷物の引き下げに行き戻ったところ・・・西3線で犬と散歩している人が・・・もしかして・・・やっぱり夫とクロエでした。夕方の時間、こんなところを犬と散歩している人はそうはいないですからね。そうなんです!犬と散歩していても誰にも会わないことが多いんです。
都会の公園で犬友達ができる←というのがうらやましい私です!!
で、景色がすごくきれいだったので、夫が昨日から始めたインスタライブのお手伝いをすることにしました。というのも今朝の映像を見たのですが、やっぱり人が映ってないとね・・・と思ったんです。ちょうど通りかかったので、撮ってやるよ~と(^^)
クロエと散歩してる時、ライブをやるようです。インスタグラムのfurano.kizunaにてこの辺りの風景のライブ映像を流すのだそうです。
今日の風景そうそう、委託販売のお菓子ですが、完売してました。キャロットケーキも売れてました!スタッフの方も買ってくれたんだろうな・・・などと思いつつ、買っていただいた皆様、ありがとうございました♡そして丘のテラスのみなさま、お世話になりました。
写真そう、朝からお天気が悪かったので、写真飾ったり、お菓子の準備をしたり・・・今日はそんなことをしていました。
写真ウインチカムの通りの写真です。お気に入りの街です。
というか、何度も行った街です。思い出多いウインチカム。最初どうしてこの町に行きたかったのか・・・よく覚えてないのですが、2回目のイギリス行からほぼ毎年行ってたように思います。後で日記を読み返してみようと思っています。
そんなイギリスで撮った写真を4枚壁に飾りました。
クロエ今朝のクロエです。かわいい~!!そのまっすぐな瞳!そんな目で見つめないでね・・・って、視線の先はいつもボール!(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリーの家出

こんばんは(*^^*) 涼しい・・というより寒いくらいの今日の北海道、富良野地方 …

夕方の風景
いってらっしゃい(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝方・・と言うより深夜2時頃、トイレに起き、その後すぐ …

no image
名人再び・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。昨日のことですが・・・ 昨日はランチのお客様も …

今日の風景
演劇祭

こんばんは(*^^*) 雨の1日でした。霧がかかった風景は絵のようでした。気温も …

タルト
理想の人とは?

こんばんは(^^) 今日は気温が上がったようで、暖かく感じたし、湿った雪で、木の …

クロエ
クロエ、日向ぼっこ(^^)

こんばんは(^^) 風が冷たく、美しい風景が広がる日が続いています。今朝の風景も …

彩の丘
彩の丘です!

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です! 今朝はファーム冨田の彩の丘へ行ってきま …

今朝の風景
もう1年過ぎたね・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができ …

キガラシ
富良野も暑かった!

こんばんは(^^) 今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。 …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ鳴き出しました(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日も暑くなりました!そんなで・・エゾハルゼミが鳴き出しまし …