KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

看板取り付けました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景です。本当に明るくなるのが早くなりましたね~。
たぶん4時半ごろはピンク色の空だったと思います。もう明るくて、何となく空が赤い・・・と思いながら寝てました。
そして5時過ぎの日の出。
午前中は良いお天気でした!
看板の板等を用意してくれたOさんが取り付けに来てくれました!
看板19号線沿い、KIZUNAの入り口に看板ができました。ありがとうございました!!
今までKIZUNAの看板は濃い緑色でその方が目立つ色ですが、この色合い、私は気に入ってます。でもあまり目立たないね・・・。
この後すごい風で雨も降りちょっと嵐のようになりました。その前でよかった~(^^)
そして午後、寒気が通り過ぎた後はこれがまた冷たい風になり寒かった~。
寒いと言えど晴れていたので、コテージ掃除に取り掛かりました。とりあえずは「夏木立」1棟を掃除しました。
その後はクロエとフリスビーをして遊び、庭仕事を少しやり家に戻り、お菓子を焼き今に至ってます。
とにかくやりこと山積みの毎日!
家に犬がいるということはヒマな時間が無くなるということでもありますね(笑)
クロエクロエのおニュー(^^)
これからは草むらなどで遊ぶときはこの服着るんだって!確かによかったわ!私より服を買ってるクロエです(笑)って笑えない!本当だから。この状況で私の服やその他、身に着けるものにまわってくるものは全くなし!とりあえず新しいエプロンだけは買った。でもこれは仕事用だからね~。ティールームももうすぐオープンするし。でもよく考えてみたら、宿をオープンした20年前もこんなだった・・・。借りたお金を返していくだけで精いっぱいで服やその他、とりあえず買わなくていいものは何も買ってなかったなぁ。5年くらいそんなだったように思います。状況、気持ち的、今とは全然違うけどね!何より若かった~(笑)さーて、歳は取ったけど、気持ちは豊かだよ!頑張ろう~。
夕景夕方の風景です!」きれいでした(#^^#)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
寒い毎日で!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ほんのりピンク色の空が素敵でした。景色はとて …

コテージ
秋色、我が家。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 我が家の周りの風景・・・秋色! 枯れ行く花た …

今朝の様子
みなさんに助けられながら・・・(#^^#)

こんばんは(^^) 残雪の様子も美しい十勝岳山脈の夕景・・・・昨日の風景です。 …

今朝の風景
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!ダイヤモンドダストもキラキラと輝いてい …

今朝の風景
スコーンを焼いて考える・・?

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝焼けでした。この空の色もあっという間に終わ …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

ハーブティー
アイスハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この頃はまだ爽やかでした。 太陽の位置がまだ …

クロエ
ちょっと歩きに。

こんばんは(^^) 朝から美しい風景、日の出。1日よいお天気となりました。 送る …

今朝の風景
日の出前の風景を!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。4時過ぎの頃。 昨晩は暑くて、暑くて・ …

サンピラー
サンピラー、現る。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして今朝はサンピラーが現れました! …