KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は朝焼け!

   

朝焼けこんばんは(^^)
今朝は朝焼けが見れました!
最近はきれいな夕焼けの景色が多かったのですが、今日は朝焼けでした!
朝焼け4時半ごろでした。
クロエ今朝のクロエです。
今日は部屋で遊んでました。私はお世話係でした。いつもいつも食堂に出れるクロではありませんからね~。でも放っておくとうるさいのです・・・。
なので私がずっとクロエと遊んでました。
さてさてキッチンカーです。
今日は西中本舗さんに出店でしたが、さすが地元です!知り合いの方、お店の方々がいろいろと買ってくれたそうで、ありがとうございました。
私も片付けや掃除を全て終えてから、NODOとクロと一緒に行ってきました。クロエがうるさくて(国道沿いなので車がよく通って・・・)長くはいれませんでした。NODOがソフトクリームを食べ、私はちょっと野菜を見て、帰ってきました。
お世話になりました。ありがとうございました!
今朝の風景朝焼けの後、朝の風景。
スコーンイギリスのジュリエットさんから、大変なお褒めの言葉をいただいた我がスコーン!
ちょっと自信がつきました。
自分では一番好きなスコーン!なんてったって焼き立てが1番のスコーンです。
スコーンを買ったら、必ず温め直すこと!これはおいしいスコーンを食べる最大の秘訣です(^^)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イギリス, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
久しぶりに焼きました(^^)

こんばんは(*^^*) ほぼ日課となっているこのブログの投稿です! 大したことも …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

デザートメロン
初メロンです!

こんばんは(^^♪ 寒~い1日でした。気温14℃ぐらい・・。長袖を着なくては寒く …

中秋の名月
満月に思う・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。秋の朝ですね。こんな日は間違いなくいいお天気 …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …

バラ
ついに今年も咲きました!

こんばんは(^^) 7月、夏の1日。今日は7日で七夕だけど、北海道は確か1ヶ月後 …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日は西日本の各地で記録的な低温、そして雪とか・・。FBでY …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

今日の風景
赤ワインとアップルパイ。

こんばんは(^^) 今日はもう寝ようと思う・・・。←なんという書き出し! 赤ワイ …

融雪剤をまいた畑
HARU、がんばる。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた少し積もりました。冬から春へ・・。明るさでは十 …