KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

美味しもの、いろいろ。

   

夕景こんばんは(^^)
今日の夕景です。
夕景昨晩はとってもきれいな星空でした!
お客様が流れ星をいくつも見たよ!とおっしゃってましたが、私も見ました!天の川も見れました。
今、お隣の上富良野町でラベンダー畑のライトアップをしているのですが、そのレーザー光線が星を見るにはちょっと邪魔なので、ライトアップの終わる10時以降が見時です!
KIZUNAガーデンここでの生活、どこへも出かけられな今時期の楽しみと言えば、おいししもの!
ホームスティ中のMさんにも大したことはしてやれず・・・なのでせめて美味しものでも食べたい~の毎日なのです(笑)
で、お昼においしいケーキでも食べれたらなぁ・・・といろいろ考えてみましたが、中富良野町にケーキ屋さんは無く、私としてはどこでもいいわけではなく。で思いついたのが近くに新しく出来たカフェでした。そこならきっと間違いない!と問い合わせてみたのでした。
ロールケーキロールケーキ、美味しかったです。
やっぱり間違いなかった~(*^-^*)ありがとう~♡
クロエこちらは夕張メロンを食べるクロエ!
1玉、お客様からいただきました!家族の皆さんで・・・と言ってくれたそうなので、クロエも遠慮なくいただきました!
ありがとうございました。そうそう、メロンが好きというMさんはハーフサイズでいただきましたよ!これもこれぞ北海道~の体験かな(*^-^*)
お菓子こちらもお客様から頂いたぴーなつ最中!かわいいパッケージでいつも楽しみにしていました。
いつも夏、この時期にこのお土産を持ってきてくれるNご夫妻さんなのです。いつもありがとうございます!
みなさんのおかげで、ホッと一息、おいしいもので活力を頂いております!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    Mちゃん、なかふを満喫しているでしょうか。
    札幌から持参してほしいものはありませんか?
    もし時間があって行きたいところがあれば、ご一緒できますよ。
    ただし雨・・・・・笑える。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      札幌から持参して欲しいもの・・・・なんて嬉しいことを!
      美味しそうなもの、なんでもウェルカムですよ~(笑)
      いやいや、気持ちだけでもうれしいです。
      お待ちしています!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

クロエ
4月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4月の雪景色!今朝はきれいな風景が広がりま …

シバザクラ
シバザクラも咲き始めました。

こんばんは(#^^#) シバザクラが咲き始めた我が家の庭です!この薄紫のシバザク …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 今日の夕方、雨が上がって虹が出ました。十勝岳山脈の方を見たら …

今朝の様子
雪!&イギリス旅日記⑬

こんばんは(*^^*) 今朝は雪でした。 あー!やっぱりこのまま寒さが続き、本格 …

屋根の雪
今朝も冷えました~!

こんばんは(^^) 寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。 コテージの屋根が白か …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・。

こんばんは(^^) 星のきれいな夜です!コテージのお風呂を使っているので、毎晩外 …

夕景
素敵な出会いで・・・(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です! そして今朝は小夏ご夫妻、いってらっしゃ …

コテージと桜
KIZUNAの桜

こんばんは(^^) 今日は食堂でクロエと遊びながら?私はちっとも遊びたくはないけ …

今朝の風景
余ったパンで(*^^*)

こんばんは(^^) 今日も皆さんに助けられた1日。朝はゆみちゃんが来てくれ、夕方 …