KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしい夕景の日。

   

夕景、虹。こんばんは(^^)
雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は素晴らしい景色となりました。
虹も出ました。
虹夕方、夕食時間の頃、みんなで虹を撮る・・・
夕景なんと今日のお客様は何度も我が家に来てくれているリピーターの方々が集結!(*^-^*)
なんともみなさん、家族のような雰囲気で・・・。
夕景それにしても素晴らしい景色でした!
夕景あの雨と雷の後、こんな景色が待っていたなんて・・・
夕景自然はやっぱり人間のおよぶところではないですね・・・。
時に怖くて、恐ろしくて、時に感動するぐらいの美しさを見せて・・・。
クロエ雷が怖くて、挙動不審になったクロエでした・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虹
虹が出ました!

こんばんは(#^^#) 随分と冷え込むようになった北海道富良野地方です。今日の最 …

今朝の風景
思いのほか、良いお天気で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前! 今朝はサーモンピンクのような色合いで …

今朝の風景
今は山の紅葉!

こんばんは(^^♪ 今朝はまた絵画のような風景でした。空の色が、感じが、私には絵 …

美瑛町の巨大アート
久しぶりに美瑛

こんばんは(^^♪ 今日は旭川市へ行く予定がありました。そこで帰り、ついでに美瑛 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑪イギリス編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 イギリス旅の続きです。 ペンブリッジの …

今朝の風景
素敵な朝&また危険なお菓子が・・(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝は、昨晩降って積もった雪が朝日を浴びてとてもきれいで …

ベリー
数年ぶりの(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日も素敵な空模様!北海道の空は大きくて広い!どこも同じ …

今朝の風景
どこかへ行きたい!

こんばんは(^^) 雨でした!今日は雪ではなく雨でした。 今朝はまた積もっていた …

アフタヌーンティーランチ
素敵な景色の中・・・。

こんばんは(^^) 今朝は昨日よりさらに気温が下がりました。-4℃! それで日の …

今朝の風景
春を感じて。

こんばんは(^^) 昨晩に続き、今夜も星が輝く空の中富良野町です。 明日の朝も期 …