KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日③

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も肌寒い日でした。寒いの苦手だから、春のこんな日は思いっきりテンション下がります・・・。
それでも今朝は早起きしてスコーンを焼いて、お菓子を発送しました。
クロエの朝の散歩というか、トイレというか・・・とにかく朝1番に外へ連れて行かなかきゃないので、その前に焼いておかなければ・・・と早起きしました。
クロエクロエ、NODOが行ってしまって暇すぎて・・・この状態!
私もずっとクロエと遊んでいる時間は無いし、昨日、今日と寒いので外でそんなに遊べなくて、かなり不満そうなクロエです・・・。
これ見よがしに食堂で寝たふりしてます(笑)
さてさて、先日のひたむきカンパニーの会議のことを。
NODOを送った日の午後、我が家でひたむきメンバーで会議をしました。月1回しています。
今回は母の日に向けてのコラボセットの相談でした。
試作セットのために試作したケーキ。
試作ラベンダー&橙ピール。
緑茶&イチゴ。
みんなに試食してもらい、決めたのですが、さてどっちになったでしょうか?(笑)
みんなの意見は緑茶&イチゴ。
私も最初はそのイメージで作ったのですが、作ってみたら、イメージ通りに行かなくて・・・。
それでさらに頭を悩まし、ラベンダー&橙ピールで作ってみたのでした。
でもみんなからおいしい!と言われ、色も春らしくて良いし、母の日のイメージにピッタリ!と言ってもらえました。ありがとう~(*^-^*)
母の日セットこんな感じのセットになります♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は今季1番の冷え込みだったそ …

夕景
暑かった!!

こんばんは(^^) 星空きれいな夜です。でも全然暖かな空気! 今日はホント、暑か …

スコーン
スコーンLove♡

こんばんは(#^^#) 今朝はまぶしくて目が覚めました。これからそんな時間がどん …

夕景
十勝方面へ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 講習も終わり(NODOの)お盆前の今日、ク …

クリスマス準備
準備!準備!

こんばんは(^^) 12月に入ってから少しづつクリスマス準備をしていました。 だ …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …

夕方の風景
ハートのトマト色づく。

こんばんは(^^) 心配していた台風もこの辺りはそれほどのこともなく終わり、ホッ …

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(^^♪ 今日の早朝の空です。 素敵な朝の風景でした。 昨日、今日とウ …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …