KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエとの日②

   

今朝の風景こんばんは(^^)
寒い1日でした。
クロエとの散歩、またスキーウェアに戻りました(笑)毛糸の帽子と手袋も。大げさのようですが、それくらい寒かったです。
今朝のクロエ今朝のクロエ。ロングリードを持っている図。私がロングリードをもたもたと伸ばしていたので、早く~!という感じで凝視されました(笑)
ロングリード=遊べる・・・なんでしょうね!
クロエ遊びましたとも!
今日は歯医者さんへ行って、お菓子焼いて、クロエの世話で終わりました。
あっというまに夜!
夕景夕方の景色が素晴らしかったです。
夕景寒い日は空気がピりっとしていて、景色もきれいなんです。
クロエ3回の散歩は本当に忙しいわ!
結局、2回はすごく短め(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ノーザンライツ始まり
バースデー!母の旅日記イギリス♡⑤

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この時はそれほど寒くなかったのですが、この後 …

アフタヌーンティー
一旦仕事納めの日(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も雪でした。おまけに風もあり、軽い雪が吹 …

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

キッチンカ―
キッチンカ―初日!

こんばんは(^^) 写真はクランペット。イギリスの軽食の1つ。パンケーキのような …

今朝の様子
うちの夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も暑かった~。雨は降りませんでしたが、 …

クロエ
空が好き!

こんばんは(^^) 快晴の日が続いている富良野地方です! お昼過ぎ、一番暑い頃か …

今朝の風景
今朝の風景&ありがとう(*^-^*)

こんばんは(^^) いつものことですが・・・今日も眠い~です。でも今日は・・・ …

アカゲラ
こんなところに!

こんばんは(^^) 今日から9月! あっという間に過ぎた7月、8月。 これではあ …

今日の風景
今日のこと

こんばんは(*^^*) 雲の多い朝でしたが、今日も良いお天気で暑い1日でした。 …