KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

良いお天気で。外で!!

   

今日の風景こんにちは!
夕方、今の風景です。
今朝、私たちは朝食前、クロは朝食後、散歩に出ました。
Chloé最初はあまり乗り気ではなかったクロちゃんでしたが、NODOの歌に促され元気に走り出しました。
グレーチングも最初のは躊躇してたけど、NODOが一緒に飛んでくれ、それからはずっと一緒に飛んでました(笑)かわいかった~。
チューリップ日を浴びる我が家のチューリップ。
チューリップこのチューリップの咲いているところには・・・・ヨモギも・・・。雑草ですが、この時期だけは私にとって大事な雑草(笑)
ヨモギヨモギ、スギナ、ワイルドストロベリーの葉。
ハーブティーにするのために干します!今、出始めのヨモギの若葉は柔らかくて最適!先日摘んだ分はヨモギのペーストにしました。時間ができたらヨモギアンパンを作ろうと思っています。
クロの喧騒を逃れるため、別の部屋に来てブログ投稿してましたが、日立の母から電話が来て、話している間にクロちゃんがなぜか来てる・・・(笑)
毎日、毎日クロちゃんで回る我が家・・・・。
クロちゃんさっきまで玄関に通じるドアのところで寝ていたんですよ・・・。ここで寝るんですよね。みんながここから来るから、わざわざここで寝るんですかね・・。
いろいろと笑えるクロちゃん。
今日はかみふのゆみちゃんがちょこっと遊びに来てくれました。と言っても外で離れてお話してたんですけど。当初はもっと離れて?ラインでビデオ通話しようか・・・でした。(それも後でしようかと)ハルが我が家に戻ってからやっと会えた~でした。ありがとうございました。やっとクロちゃんにも会ってもらえた~!!早くちゃんとお茶飲みながらでもゆっくりとお話しできる日が来るといいなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, ウォーキング、散歩, , , 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    お邪魔しました。外で、ベンチに座ってsocial distanceも、バッチリとって。クロちゃんも可愛かったけど、はるちゃん、のんちゃんの笑顔にも癒された。
    夜は、LINEビデオ電話で、盛り上がりました。便利な時代です。久しぶりに、大笑いしました。てっちゃんも2人の顔見られて嬉しそうでしたよ。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは
      こちらこそ、ありがとうございました!
      子供たちも楽しそうにしていましたよ(^^)
      またやりましょうね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

今日の夕景
金曜日で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして今朝はウォーキングツアーがこ …

今朝の様子
大切にしている事

こんばんは(^^♪ あっと言う間に1週間が経ち・・また金曜日がやってきました。時 …

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …

月夜
きれいな満月です!

こんばんは(^^) 今朝の風景、光のカーテン! そして只今、まんまるお月様を見な …

今朝の様子
笑顔でね(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今、パンとお菓子を焼き上げました。真夜中のパンですね! …

クロエ
今日はオフの夕方に・・・。

こんばんは(^^) 雨、寒い!今日でしたが、夕方からは日差しもありすっきりとした …

クロエ
今年のGWは・・・。

こんばんは(^^) 今日も東川町道の駅にての焼き菓子立ち売り、無事終了。ありがと …

日の出
今週は明日納品です。

こんばんは(^^) 今朝の風景&今朝のクロエ! すっかりスノーウェアの毎日となり …

夕方の風景
今日の風景、朝から夕方。

こんばんは(^^) 昨日の大雪から一夜明けた今朝の風景。日の出前です。 朝も冷え …