KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

びっくりで・・・ありがとう~♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
いや~いいお天気でした~(^^)
そして今はきれいな星空です!
今朝の風景今日は嬉しいびっくりなことがありました!!
午後、ティーランチのお客様が帰り、片付けも終わった頃にピンポーン!と・・・
にわかにマスクというのもあって誰か気づきませんでした。
馴染みのお客様のTakeさんでした。
遅くなってすみません・・・と差し出してくれたのは・・・
お祝いプレートKIZUNA20周年のお祝いでした!
キャンドルこんな素敵なキャンドルも一緒に!
ハルのキャンドル好きをわかっていて、ハルちゃんと一緒に・・・という優しい言葉と共に(#^^#)
なのでこのキャンドルは今度ハルが帰ってきた時に4人で灯したいと思っています。
本当にありがとうございました!嬉しかった~。忘れずにいてもらえたことだけでもうれしいです。
コロナ禍になって馴染みのお客様はみなさんどうされてるかな~と思ったりしています。
そして今日もティーランチをありがとうございました♡
ティーランチ今日もクロエ店長、遊んでもらいました~
クロエ
今朝のクロエです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お客様から, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラベンダー
7月空室情報!

こんばんは(#^^#) すでに思考能力、ほぼ0に近い状態の今夜の私です(笑) 今 …

日の出風景
まずは良かった!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時はもうすでにかなり明るい・・・なの …

夕景
いただく幸せ(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今夜は雲がなく、良い月夜の晩です(^^)外が明るいです! …

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

朝の空
スキー大会を見て・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は中富良野町ウィンターフェスティバルが行われました。 祭 …

ジャガイモの花
ジャガイモの花

こんばんは(^^♪ 今朝の空です!久しぶりに明るい朝で、嬉しかったです。 思いの …

今朝の様子
私のページです?

こんばんは(^^) 今朝はまた-16℃ぐらいまで下がったそうです。で・・この美し …

山部の桜
山部の桜です!

こんばんは(^^♪ 今朝は山の稜線がきれいに見えていました。 今はコテージで寝て …