KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに上野ファームへ!

   

夕方の風景こんばんは(^^)
雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、時折日差しもありました。
何年ぶりになるのか・・・上野ファームさんへ行ってきました。
NODOが行きたい!と言わなかったら、きっと今年も行かなかったことと思います。
久しぶりの上野ファームさん。まず驚いたことはガーデンの入場料が上がっていたこと!ずっと以前は無料で、その後400円となり、私の中ではそのままでした・・・。今は1000円になってました。
上野ファーム手入れ大変そうだなぁ・・・と。
上野ファーム7月に行ったのは初めてじゃないかな?
きれいでした!(^^)
上野ファーム我が家のガーデンの参考にと、花の種類をいろいろと見てきました。
とにかくすごい種類の花!
見たからといって、何をどうしたらよいか全然わかりません!
でも我が家の庭も何とかしたい!と思ったことだけは確かです。
クロエクロエも久しぶりにたくさん走りました!
明日はティールームオープン!誰か来てくれるかな~??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, , , 観光, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

食堂の窓から
ついにストーブ!

こんばんは(^^) 今日ついに食堂もストーブをつけました! その前に掃除しなきゃ …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

今朝の様子
久しぶりに・・・母の旅日記⑭

こんばんは(*^^*) 今日は気温はそれほど下がってないのに風があり、体感温度は …

今日の風景
ぬいぐるみとクロと。

こんばんは(^^) 今日はまた積もりました~!こんなになくてもいいのに~!ウィン …

今朝の様子
久しぶりに雨となりました。

こんばんは(#^^#) 久しぶりにまとまった雨が降りました。台風の影響らしく、明 …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

今日の風景
久しぶりの肉まん!

こんばんは(^^) 日曜日の今日、みんな家にいて、私は何かと忙しい1日でした。 …

まめたつさんの料理
今日からまめたつさん!

こんばんは(#^^#) 今日は6月末の金曜日。そう「まめたつ」さんこと上富良野町 …

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …