KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

甘えん坊、クロエ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
夜になり、結構な量の雨が降っている中富良野です!
クロエのトイレにレインウェアを着せて行って来た夫でした。ほんのちょっと距離を行くだけでしたが、着せて行ってよっかた~のことでした。
それぐらい、今は降ってるんです。
クロエNODOに甘えるクロエ。
ティールームでもお客様に甘えてましたね~。ありがとうございました。
焼き菓子今日の私のイチオシはブルーベリーとストロベリーのクランドルケーキ!
好評でした(^^)
これから娘と映画のことを電話で話す予定です!よかったなぁと思う映画をシェアするのは楽しいことです。一緒に映画館で観れたら一番いいのでしょうけど・・・今は個々にパソコンから見る方が多いのでは・・・?そうなるとやっぱり誰かと映画について話したくなりますよね!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
夕暮れ

こんばんは(^^♪ 今日は秋になったなーと感じる夕景を紹介しますね。 朝の気温1 …

今朝の風景
母の旅日記2018⑧ パスタ作ってみました!

こんばんは(^^) 今日もイタリア料理ネタです! 今夜はイタリアで習ったパスタ( …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡試作もあり!

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空の中富良野町、我が家からの眺めでした。 さて …

クロエ
頭の中はクロエ!!

こんばんは(^^) 今日は昨日より暖かく、曇りの1日でした。でも我が家の周りには …

今日の風景
宿と子育て。

こんばんは(^^) 青空!1日、バッチリと晴れていたわけじゃないけど、青空、日差 …

夕方の風景
ルバーブで!

こんばんは(#^^#) 今朝は涼しかったのですが・・意外といいお天気になった1日 …

シール貼り
準備してます!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーの予約がありました。 今回も毎年来て …

今朝の風景
思いがけず家族時間。

こんばんは(^^) 今朝の風景! 今朝のクロエ! もうすぐ日の出! 日の出とクロ …

今朝の景色
嵐のような日でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。風がすごく強くこの辺りは嵐のような日でした …

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …