KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

肌寒い1日でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は寒かったです!最高気温21℃。となっていたけど、そんなに上がったのかな?でした。今日は半袖ではいれませんでした。
東京は猛暑ですごく暑いとのこと・・・この涼しさを分けてあげたい!
エゾゼミ玄関にいたエゾゼミ。この寒さでは生きれないのでは・・・。今日は鳴き声も聞こえてこなかったしね。
そして今朝は焼き菓子発送準備でした!
焼き菓子ベリクロセットです。
ベリクロティールームらしさ、旅から教わったらしさ、そしてちょっぴり地元感!
ベリクロクッキー、エルダーフラワーのケーキ、バームクーヘン、ショートブレッドラベンダー
がセットのお菓子です。
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~と送っています!
クロエそしてクロエはお客様にたくさん遊んでもらい、スヤスヤと寝ています(笑)
小学生のお子さんを連れたご家族が泊りに来てくれていて、もう本当にたくさん遊んでもらったのです!ありがとうございました。
クロエ、人気で嬉しいです(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日のアドベント
今日のアドベントカレンダー&イギリス旅日記㉖

こんばんは(*^^*) 雪の1日。どんより曇り空。しかしよく降りますね~。 今朝 …

クロエ
素敵なマジック、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。 クロエも暑い! 水 …

今朝の空
ひな祭りとチョコレートケーキ

こんばんは(^^♪ 6時前の今朝の風景です。明るくなりましたね(*^。^*)もう …

日の出
早寝の我が家!

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景でした! 夜明け前の静けさ、色合い、やっぱり …

夕景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景、5時前です。 起きて窓から外を見たら・・・なんて …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

今日の風景
3月3日で!

こんばんは(#^^#) 一夜明けての我が家・・。こんなに吹きだまりました・・。コ …

今朝の風景
美瑛、ドライブ。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出から幻想的な風景へ。 猛暑が続いてい …

ヨークの街
雪の富良野。母の旅日記イギリス♡⑥

こんばんは(#^^#) 今朝の風景・・・雪です!20cm~30cm(まではいって …

今朝の様子
ベリー床ずれ?

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りと雪で白い世界でした・・。 どこを見ても白と黒 …