KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は鷹栖町へ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も暑かったですが、夕方は爽やかに!
そして今はスーパームーンを見ながらパソコンに向かてます。ふと、顔を上げればとても明るく大きなまあるいお月様が!
外はかなり明るいでしょうね。
クロエそして今夜のクロエはお客様と遊んでもらい大興奮!!ありがとうございました(*^-^*)
興奮して遊んで、暑いのもあって、かなりの水を飲んだクロエ。今は父さんと外へ。トイレタイムです。
ホームページにもあるし、私がこうしてブログに書いてることもあってか、クロエと遊んでくれるお客様が多くて嬉しい限りです(^^)
ありがとうございます!!クロエも喜んでます。
クロエに会いたい方、遊びたい方は遠慮なく言って下さいね!その時の状況にもよりますが・・・クロエを登場させますので~!
アジサイそして今日は鷹栖町まで行ってきました!旭川市の隣にある町です。
実は密かにベンチプロジェクトなるものをやってまして。
そのベンチを作ってもらう工房へ行って来たのでした!
KIZUNA20周年を記念してベンチを・・・というお話をいただいて、まずはどんなベンチがあって、買うことができるのか・・・ネットでさらっと見ました。
それほどピンとくるものもなく、どんなのがいいのかな~と考えてました。
ふと、作ってもらうのはどうだろう??という考えが浮かんだ時、どうせなら地元で頑張ってる人に作ってもらいたい!と思ったのでした。
こうじろうくんこちら、「工房そなも」の家具の設計、製作のこうじろう君です。
ベンチ製作を依頼しました。快く引き受けてくれました。ありがとう♡
明日は「工房そなも」のこと。いきさつなどを書きたいと思います!ではまた明日に。

 - Chloé, お天気、気候, ベンチプロジェクト, , , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    みかさんのFBで、工房の写真見ました。素敵なところ。
    ベンチプロジェクト、私も楽しみにしていますね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      もし、冬に完成したら、春まで食堂に置いておこうと思ってます。
      その時はぜひいらしてくださいね!

  2. 小夏母さん より:

    工房の方とのいきさつブログ楽しみにしています

    • furano より:

      小夏母さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      今日のブログに投稿しました~(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …

今朝の風景
写真甲子園!&イギリス旅日記㉔

こんばんは(*^^*) 昨夜はまた雨で、今朝は大きな水たまりができていました。 …

ナイタイ高原
移住クラブ、夏の合宿!

こんばんは(^^) 写真の景色はここ富良野地区ではなく、上士幌町、ナイタイ高原か …

KIZUNAガーデン
今日はちょっと庭仕事!

こんばんは(^^) 今日も半袖Tシャツの日!と言っても朝はとても半袖ではいれない …

ベリー
雪がすごい!!&ベリーU^ェ^U

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ この写真は、前の写真ですけれど、最近 …

夕景
これでも準備してます!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった(>_<) それ …

夕景
ハンドクリームに夢中!?

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今朝も冷え込みました!札幌でもマ …

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&冬至

こんばんは(*^^*) ようやく冬至まで来ました!うれしいです。少しずつですが、 …

クロエ
今日はお茶のこと等

こんばんは(^^) 今朝の風景。熱気球がこんな近くに! ティールームの準備を少し …