KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

KIZUNAガーデンの昆虫たち

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。
この毎日のお天気・・・草が伸び放題です!!
暑くて、雨が降る。この繰り返し・・・草も伸びるわけです!
昨年は暑すぎて、雨が少なくて、公園などの芝はみな枯れていました。今年は緑豊かに伸びる、伸びる!
全然、草取りが間に合ってません・・・。
そして虫もいる、いる!
我が家に集まってくる昆虫たち。
クジャクチョウこちらはクジャクチョウ。羽を開くのを待ってましたが、ダメでした。一瞬開くのですが、すぐ閉じて、カメラに収めることができませんでした。
蜂マルハナバチもよく来ています。
そして夜になり・・・
カエルカエルも来ました!
窓に集まる虫を狙ってます。
そして我が家の癒し!
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 生き物, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

紅葉
紅葉とクロエに癒される(#^^#)

こんばんは(^^) 今朝もJR富良野線、始発の旭川行きの汽車の音を聞きながら日の …

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス

こんばんは(#^^#) 今年も毎年、数年ぶりに、10年ぶりに・・・とリピーターの …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 早朝は霧でした。そんな中、今朝もウォーキングツアーが行わ …

今朝の風景
日曜日、特に何もなく・・・。

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もプラスの気温だったようです!昨日ほどポカポ …

落ち葉
またまた落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も素敵な朝でした。友人の話によると、今み …

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …

朝焼け
今朝も素敵な風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。と言っても6時過ぎぐらいです。まだこん …

ブーケ
素敵なブーケ、いただきました!

こんばんは(^^) 台風の影響か・・・?蒸し暑く感じる日でした。 午後からは一時 …

今日の風景
おススメの5月!

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町。田んぼが多いです。 その田園風景 …

クロエ
クロエの新しい動画アップされましたよ~!

こんばんは(^^) いきなり暑い!今日はいいお天気で暑かった~。今はきれいな星空 …