KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕暮れ空

   

夕方の風景こんばんは(^^)
今日の夕方の風景です。空の色、とてもきれいでした。
ふと林の方を見るとサーモンピンク~茜色、夕焼け色が木の間から見えて、なんて素敵な色だろう・・・と西の空が見えるところまで歩きました。
娘が保育園に通っていたころのことです。
夕方迎えに行って、帰りの家までの道のりで、きれいな夕焼けが見える日は
今、仕事が終わって娘を拾って、家路に向かうのだったらな・・・こんなきれいな風景を見ながらみんなでワイワイと夕食の時間を過ごせるんだろうな・・・
仕事帰りかな?と思う車を見ながらいつもそんなことを考えていました。
我が家はこれからが忙しい時間!夏の日の夕焼けを見ながらの家族と食事なんて・・・ありえないことでした。
うらやましかったなぁ~
夕暮れ空をみるとそんなことを思い出します。
コテージ

今日も良いお天気でした。
我が家の花たちです。
シャクヤクKIZUNAガーデン彩り豊かになって来てます。
ジギタリス不思議でおもしろい花、ジギタリス
クロエそして今朝のクロエ!
まだ花の写真はあるですが、思いっきりパソコン前で寝てました(笑) 毎日、お菓子焼くのと庭仕事。花の写真はまた明日に。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キッチンカ―
土曜日、キッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しい …

夕方の風景
ラベンダーの季節で!

こんばんは(^^) 雲から漏れる光線が美しい今朝の風景でした。 我が家のラベンダ …

KIZUNA
クロエとの日①

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! クロエとの生活。朝、昼、夕の散歩。 …

花畑と蝶
今日も、やっぱり夏は・・・。

こんばんは(^^♪ 今日は朝から暑い日でした。夕方になっても気温は下がらずで、爽 …

まめニオ
豆ニオの風景

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。下のほうが見えてきた頃。 午後からベリー …

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

スギナ石鹸
手作り石鹸!

こんばんは(^^) 今日も暑い中富良野町でした! 今日はまず手作り石鹸のお話です …

今朝の様子
ポカポカ陽気で・・

こんばんは(*^^*) 春めいたポカポカと暖かい1日!日差しの入る部屋では暖房が …

今朝の風景
今朝は白黒の世界に。

こんばんは(^^) 今朝は雪景色でした!白黒の世界! 今日はアフタヌーンティーの …

ツリバナ
雨の日

こんばんは(*^^*) 朝から予報どおりの雨。そして止むこと無く雨の1日。こんな …